
by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

江西銅業のポジティブレポート発見!

お~っと ネットでぶらぶらしていたら 江西銅業のよさげなレポート見つけました
以下 大福証券11/22の記事より
  
  
 今年1~8月までの銅生産量 中国の5大銅生産商が国内60%のシェア
 江西銅業(親会社含む)は国内2位で全体の15.5%を占め
 同社保有銅山の埋蔵量は国内の3分の1を占める
  
 世界的な銅生産大手のFreeport-McMoRanが同業大手のPhelps Dodgeの
 100%の株式を買収した時の金額は260億US$ 
 PER換算すると06年の7.7倍  07年の7.9倍に相当
  
 大福証券による江西銅業の予想
 06年予想純利益  52.28億元  (EPS1.81)
 07年予想純利益  46.94億元  (EPS1.62)
  
 国際的な同業のPERを参考にすると 
 江西の目標株価 12.5  (06年PER7.2  07年8.0に相当)
http://www.taifook.com/chi/research/pdf/8747E.pdf
 
  
どーなんですか  どーなんですか  銅なんですかっ!
ターゲットが12.5なんですってよ  今 株価8.53ですってよ
これって お買い得じゃありません?  
どうです? 奥様
  
香港のカリスマ?アナリストの陸おじちゃんも買ってるようですし
ドーンとジャンプしても良さそうなかんじなんですけどね…
  
 
注:記事の内容は本当ですが これ 完全な買い煽りです
  投資はくれぐれも自己判断でお願いします
  ちなみに私は10超えたら たぶん売っちゃいます
by あにぅ  at 20:19 |  江西銅業 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
