スポンサーサイト

by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

追加資金投入

春節も近づく1月の終わり、けっこう市況がいいので
追加資金を投入することにしました。
春節前は利益確定のため株価が落ちるのが常識とどこかで読んだので
手数料が安いといわれるUW証券に口座を開いて
ボケ~~と降りてくるのを待っていましたが
ずーっと騰がりつづけてます。
1週間待っても下げてくる気配がないので
おもいきって買っちゃいました。

結果的にその後も騰げ続けたのでラッキーでした。
数%のためにずっと待ってたら めちゃめちゃ後悔してたでしょう。
人の意見も大事ですが それで動いて損すると
自分で考えて行動して、同じだけ損するのに比べて
後悔の大きさが何倍にも大きくなります。
迷ったときは自分の考えで動いたほうが
得するにも うれしさは倍増するし
損するにも 納得でき、そこから学習もできます。

いないとは思いますが、もしこのブログを見て 株を購入される方は
もう一度自分で検討してください。
損しても得しても納得できるようになってから
行動を起こしましょう。

なんちって
有名ブログのようなふりして書いてみました。

10年後の予行練習です(←アホか!)

スポンサーサイト
by あにぅ  at 07:19 |  中国株全般 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
