スポンサーサイト

by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

真害羞了…

あるお方のご指摘で張裕ワイン急騰の理由がわかりました 
「ワイン原料の紫ちくび 来年お安くなりますぜ」ってことだったようです
昨日の発言 ちょっと不適切でした
まさかここ見て売り買いされる人はいないでしょうが
私いいかげんな事言いますので 株式投資はくれぐれも自己判断でお願いします 


張裕ホルダーの皆様 
まずいないとは思いますが 昨日のブログ見て売っちゃった人がいたら
ごめんなさい m(_ _)m
お詫びと言っちゃなんですが 上海の街角でちんちん出して歩いているのが私ですので
声を掛けてもらえれば 張裕製シャンパン1本おごります


あ  上海には似たような人があと3人いますのでご注意下さい
ナニの大きさが 小さいほうから数えて4番目のが私です
スポンサーサイト
by あにぅ  at 22:29 |  張裕ワイン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
