スポンサーサイト

by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やったぜ!孫さん 張裕はワインのホームラン王だ!

うわぁぁぁぁぁぁぁ!  
張裕ワイン どしちゃったの?  8%も騰げて
深センBでダントツ1位じゃない!
  
 
はい 無理矢理テンション上げてみました
だってここ小型株  
決算も終わってますし 明日あさってにはきっと調整しますもん
きっと中国のスターがテレビで ワイン(お酒)大好き!とでも言ったんでしょう
 

ま でも 悪い気はしないので 孫さんお披露目しちゃいます↓
スポンサーサイト
by あにぅ  at 22:31 |  張裕ワイン |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

昨年は葡萄のような果物が不作で今年の葡萄のような紫色の果物の価格の上昇率が13%。逆に今年は葡萄のような紫色のつぶつぶの果物が豊作で来年は葡萄のような紫色のつぶつぶの黒光りする果物の価格が20%下落すると言う予想が出てました。
by カテキン 2006/11/08 23:43  URL [ 編集 ]

カテキンさん ご指摘ありがとうございます 
あれだけ騰がってるのに理由がないなんてことないですよね
捜狐の個別銘柄ニュースで何も載っていなかったので
そして ワインだけじゃなく白酒も騰げてたので 
酒に関心出たのかな などと安易に思っちゃいました
これからは もうちょっと調べてから書きたいと思います
どうもありがとうございました m(_ _)m
by あにぅ 2006/11/09 22:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
