スポンサーサイト

by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

徹子の部屋(アンガン編)

    20061101214908.jpg


私 鞍鋼新軋鋼 董事長の劉ジエです
今年66才 独身で恋人募集中です
 
冗談です      既婚です
 
私 北京鋼鉄学院大学院冶金機械学科卒業です
読むのたいへんでしょ
17個も漢字が並んで
要は鋼鉄学院卒で生粋の鋼鉄エリートってことです
もう鋼鉄大好き!って感じです
家はもちろんのこと、洋服もカバンもかみさんもみーんな鋼鉄製です
  
うそです
 
でも ジュニアの硬さは鋼鉄レベルです
 
ホントです
 
私 1994年に鞍鋼新軋鋼の董事長になってから
ずーっと この地位に居座ってます
下からの突き上げがはげしいですが
アンガン製の金属バットでうしろからゴキン!で解決してます
 
私 英語はもちろん あなたたちの言葉 日本語も話せます
留学したわけでもないのにすごいでしょ
好きな日本語 カチンコチンです
 
 
ところで 中国のアパート、マンション事情知ってますか
10階建てくらいまでの高さなら鉄筋を少ーししか使いません 
レンガを使ったりしてます
うそのようですが ホントです
地震がほとんどないのでこれでもなんとか大丈夫ですが
また唐山大地震のようなのがきたら えらいことになるでしょう
 
だから 大地震来てくれないかなと毎日神様にお願いしてます
 
え?  逆だろって?
 
いえいえ  人なんていっくら死んでもいいんです
中国には人が腐るほどいるんですから
中国行ったら公園にでも行ってください
お祭りか!ってくらい人がいますから
 
私が望んでるのは鉄筋の建物が見直されて
鉄を作っても作っても需要に追いつかなくなることです
 
ね  
アンガンの利益がえらいことになるでしょ?
 
じゃあ ばいばいスチール!
 
 
※経歴や語学、建物事情(北部の話、南部は未確認)は本当ですが 
金属バットやジュニアの硬さはフィクションです
ホントはちくわぶ並みです
スポンサーサイト
by あにぅ  at 21:50 |  鞍鋼新軋鋼 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
