スポンサーサイト

by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

私のカテキン銘柄 ゼロに… 嗚呼…

うわっ! カテキンさん 人寿売るの?  っていうか売ったの?
大尊敬している投資家だけに 人寿ホルダーとしてはめっちゃ揺さぶられます
 
うーん 確かにここ 騰げすぎなんですよね
将来性をかってるホルダーの私でも 今の株価じゃ手出しませんもん
え?  香港のボスキャラ李おじさんが売る? 
ほんとだったらインパクト大ですね   恐…
 
 
いや~ でも 上昇トレンドの株をドンと売れる気前の良さ 
ほんと「すげぇーすげぇー」ですね
その判断力と実行力 投資の美学を感じます
このかっこよさの前では その後の株価の騰げ下げなんて霞んじゃいますね
私だったら やぎのウンコ売りしちゃいますもん(ちょびちょびと売っていく)
一本グソとやぎのウンコ これがカテキンさんと私のレベルの違いを如実に表してますね

いや… 表してないですね…
 
 
で 私の投資判断としては 少し悩みつつも まだまだアホールドです
他につっこみたい成長株も見つかりませんし。
ま 株価半分になってもまだ利益出てるっていう立場にいることが
私の心理に大きく作用しているんでしょうな (←イヤなヤツ)
2,30%なら下げてもいいかなって思ったりしてますし
もし含み益ちょびっとしかなかったら 違う判断してるかも
 
うわ 我ながらレベル低っ!
スポンサーサイト
by あにぅ  at 00:15 |  中国人寿保険 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
