スポンサーサイト

by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

徹子の部屋(中国工商銀行編)

      20061024231526.jpg

はい こんばんは 
今度上場します中国工商銀行頭取の姜建清です
私 四大銀行の頭取の中で一番のヤンゲスト 今年53です
 
それでは経歴いきましょう
私1953年2月上海に生まれました
青年期 文革があって大学行けず 炭坑やらで何年か働いた後 銀行に入りました
私 そこで学問に目覚めまして 働きながら大学通いました
そのまま大学院も行きまして 博士課程まで修了しました
まじめでしょ
このまじめさのおかげで トントントンッと今のこの地位です
 
 
私んとこの株 あなた買いますか
今買っとかないと トントントンッて上に上がって行っちゃうかもしれませんよ
ま トントントンッと階段を下りてくるかもしれませんがね
そこはあなたの株力の見せどころ
上手に儲けて下さいね
 
ところで 上にある私の写真 キマってるでしょ
新規上場用のイメージフォトなんです
でもね ホントはこんな顔↓
株買おうとしてる日本のレディー達 ひいちゃうかな
株買うの迷っちゃうかな
でも こんなことで迷ってるようではまだまだですね
「感情をたたいて買え」ってUW証券の林社長も本で言ってるじゃないですか
たたいて買ったら大金持ちになれるかもしれませんよ
それでは27日 またお会いしましょう
 
     20061024192454.jpg

スポンサーサイト
by あにぅ  at 23:18 |  中国工商銀行 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
