
by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新焦点汽車(0360)

次に買ったのは新焦点汽車(0360)
  
これはQさんに乗っかりました。
中国での車修理、メンテナンスの業界は成長性抜群なので
(というか、オートバックス的なものがないに等しい)
まず先行き問題ないでしょう。

ところが12月1月とH株B株が あほみたいに軒並み騰げてるのに
この銘柄はうんともすんともいわない
じゃ、これ売ってほかに投資して ある程度利益が出たら
また戻ってくるかと軽い気持ちで株人生初の売却
するとどうでしょう。
なんと翌日から10%を超える暴騰をつづけ、
あれよあれよと3ヶ月で2.5倍まで行く大昇天(ToT)/~~~

こんな3流映画の筋書きにもないようなことが
現実に起こると 悔しさよりも逆におもしろくなってきます。

すんごくアンラッキーなようですが 損はしてませんし(ちょっとだけですが儲かった)
授業料をもらって勉強させてもらったので 逆にラッキーでした (^_^)v。

1. 騰がる時は大型株から小型株へと順番で来る(全部一度には来ない)
2. 未練の残る株は全売却せず、部分売却にする

ま、次に来る市況の暴落時に 少しですが買う予定です。
by あにぅ  at 21:42 |  新焦点汽車 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
