スポンサーサイト

by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

京客隆(8245) 上場

京客隆(8245) 上場しましたね
  
北京にいたとき 京客隆も利客隆も千客隆も利用してました
ぶっちゃけ 特徴のない普通のスーパーです
私個人としてはあんまり魅力を感じません
 
どうせ小売り買うなら パークソン(3368)のほうに魅力を感じます
そこそこのブランド物ありますし きれいですし
贈り物を買いに少し裕福な中国人がよく行ってました
贈り物好きな中国人 見栄をはりたがる中国人 裕福になってきた中国人
パークソンという外資系でおしゃれイメージ (日本でいうなら伊勢丹みたいな印象)
去年の12月の上場時に知っていたなら 絶対買っていた銘柄です
(当時はネットで調べる習慣はなく サーチナの会社情報だけで買っていたので
上場したのを半年知りませんでした…)
今は高いので手を出しきれませんが 
小売りの中では ここ 将来性すごくあると思います
 
  
注)業績や株価を調べずに 思ったことを適当に書いていますので
ホルダーの方 怒らないでくださいね
株なんて将来性だけじゃなく 割安だったり 配当だったり 
政策だったり Qさんとこに出たり 様々な要因で上下するものなんですから
 
売買はあくまでも自己判断で
スポンサーサイト
by あにぅ  at 21:10 |  京客隆&パークソン |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

上海IIさんのところからきました。
すごく面白いブログですねv-411
建設銀行5年勝負、ばかうけしました。
書けないことを、それとなく書いて欲しかった~なんて。
by TT 2006/10/15 22:18  URL [ 編集 ]

やっぱりビビってきたので 早めに消させてもらいました…
  
 
建銀ってほんといい銀行ですよね~
がんばって大きくなって 株価どんどん騰げてほしいですよね~  ね~
by あにぅ 2006/10/20 21:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
