
by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あれ? 張裕ワイン下げてる

ん? 張裕ワイン めずらしく下げてますな
んー なにかニュースあるのかな?
ネットでちょんちょんと調べてみると
本土の証券ニュースでは 特になにもなし
で 今日のチャート見てみると…
 

誰だ! 2時頃に1億円近い売り注文を一気に出したのは!
おかげで今日2%下げて 深センBでワースト1位
 
どこぞの大株主様 ここ小型株ですので 売るときは小分けにしてお願いします
ワースト1位は印象悪くなりますので
 


個人的な考えですが、出来高の動きから見て
インサイダーの可能性は少ないと思います
(1:40頃集中売りあびせ、その前後はいつも通りの低調売買)


200869.gif

by あにぅ  at 23:06 |  張裕ワイン |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

上海IIさんの所で見かけました。

爆裂!! に心惹かれました。

一体何が爆裂するのか、またいつ爆裂するのか?  楽しみにしてます。
by カテキン 2006/10/13 23:45  URL [ 編集 ]

うわ~!!!!!
Qさんに並ぶ中国株界のゴッドファーザー カテキン様ではないですか!
こんな辺鄙な所まで御足労いただき 恐縮千万です m(_ _)m
あ~ 畏ろしや 畏ろしや
 
爆裂!とはもちろん私のポートフォリオ
ドカーン!で 粉々です
時期は2年後をめどにしています
   
うそです
語呂がいいのと人目を引くために適当につけました
 
 
カテキンさん 上海iiさん ヒロシさん ドラさん 
こんな生まれたての赤ちゃんブログまでチェックされるその情報収集意欲
本当に敬服します
みなさんのブログを拝見するとレベルがちがいすぎて 真似しようにもできませんが
少しでも近づけるようにと思ってます
 
みなさんのブログ 有益な情報 本当にありがたいです
この場を借りて お礼申し上げます
 
あと ドラさん 
中国株界のドンたちのご来臨  すべてはドラさんの紹介から始まりました
本当に感謝感激です
感謝の印に 0491が急騰するよう仏壇にお願いしときます
ご先祖様いわく 1ヶ月後から24年3ヶ月後までの間に1度だけ急騰させると言ってます(^^)
by あにぅ 2006/10/14 09:20  URL [ 編集 ]

あにぅさん、こんばんは。
いえ、違いますよ、全ての始まりは、あにぅさんがドラの恥ずかしブログにお越し頂いたことからですよ!
0491、ご祈念ありがとうございます。でもせっかくですが、1ヶ月持たないかもしれません(涙) 板を見ていただくと笑え、いえわかりますが、本当に買い手がいないのです・・・ 売るに売れないとはまさにこのこと。ブログネタ的には最高ですね!←喜ぶなってウウウ・・・
by ドラ 2006/10/15 02:24  URL [ 編集 ]

買い手がいないって事は 買い手が出てきたら即ジャンピングですよ
どこかの金持ちが ちょろっとお金こぼしたりしたら ドーンと急伸ですね
その金持ちがバフェットだったりしたら1000倍はかたいでしょう

ちょっと悪乗りしました  すいません…
でも買い手がいない銘柄がどういった動きをするのか 少し興味あります
ホルダーたちが板見て 他人の動きの探り合いをしてるのか
それとも次の決算出るまで無関心なのか
投資家ドラさんの手腕が試されますね (またプレッシャー)
応援してます(^^)
by あにぅ 2006/10/15 21:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
