スポンサーサイト

by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やったー

ここ数日 めちゃくちゃ疲れてて 株価チェックもしてませんでした
風呂はいって すぐバタンキュ~です
すごく疲れてるとき ふとんに入ると 下にスーッと沈み込んでいく感覚が私
大好きなんです
とても気持ちいいので 沈みこんで寝てしまう直前で 一度起き 
また 沈む感覚を味わい それを何度かくり返し 我慢できなくなって
いつの間にか寝てしまう
疲れてるときは そんなアホなことをよくやります
 
と そんなことをしている間に サプライーーーズ!!!
 
なんと「初心者ドラの香港資産運用記」のドラさんが 私のブログを紹介してくれてました
いやー うれしいです \(^◇^)/
ドラさんのブログは ここを書くきっかけになったブログです
背伸びせず 手を抜かず おもしろく 
とってもすばらしいブログです
わたしの目指すところも そこにあります
と言いつつ 2日もさぼってしまいましたが (^_^;)
 
これから できるだけ毎日書いていこうと思います
(でも 私の場合 あまり売買しないので 書くネタが乏しい…)
 
ドラさん ありがたく相互リンクさせてもらいます m(_ _)m
スポンサーサイト
by あにぅ  at 21:57 |  リンク |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あにぅさん、ほめすぎです...
背伸びしないのは当ってます。背伸びするほど知識がありませんから(汗) 手を抜かずも合ってます。モノを買うときと同じで、結構徹底的に調べるタイプですので。でも株を買うときはエイヤ(汗)
今後とも一緒に頑張っていきましょう!よろしくお願いします。
by ドラ 2006/10/06 23:56  URL [ 編集 ]

調べて調べて 買うときエイヤ
その矛盾が ドラさんの(ブログの)魅力なんでしょうね
せっかく中国に関係した者同士
むかっとさせられること多数の経験を持つ者同士
お互い 株でがっぽり稼がせてもらいましょうね
どうぞ よろしく
by あにぅ 2006/10/07 08:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
