スポンサーサイト

by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ハンコック ありがとう さようなら

漢国置業(0160)売却しました
 
7月の終わりにネットを徘徊していたら PER2.5の不動産デベロッパーを発見
安い! 下落リスク少なし! 配当近い! ということで一本釣り
買う前に財務内容等を多少調べ、
毎年売り上げが大幅減少してるすんばらしい会社であることはわかっていましたが
新興株ブームに乗ろうとする中国株初心者が PER激低銘柄につい手を出してしまうと思ったので
PER3までは騰がるだろうと軽い気持ちで購入しました
それから2ヶ月後の今日 目標に達したので卒業していきました
 
万科、漢国と短期目的で買ったので どちらも2ヶ月で利益を出し 大成功でした
これからも余裕資金であまりにも下げすぎと思うの銘柄を売買して楽しもうと思います
不動産、ITは上げ下げが激しいので 長期では持ちませんが
短期では逆におもしろいかもしれないですね
 
ちなみに どちらも配当までくれました
非常感謝! 一路平安!
スポンサーサイト
by あにぅ  at 00:22 |  漢国置業 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
