スポンサーサイト

by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

鳳凰衛視(8002)

カテキンさん 鳳凰衛視(8002)買われたそうですね。
私もよく観させてもらってたので 愛着があります。
ニュース番組の女性キャスター けっこうきれいだったので
朝 ついつい観てました。

業績的にはマイナスの時もあったりして 堅調とはいえないので
私は買いませんが こういうところのほうが爆発力あっていいですよね。
 
ずっと右肩上がりの銘柄だと 上がり続けて当然という見方をされて
好決算でもバーンと騰がらないくせに ちょっと成長率鈍っただけで
株価が過剰反応しますから。

私は初心者ですので こういう銘柄に手を出しきれませんが
玄人っぽくてさすがだなって思います。

番組のレベルが高く、会社自体は 私も大好きです。

スポンサーサイト
by あにぅ  at 00:02 |  鳳凰衛視 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あにぅさん、こんばんは。
Qさんの広告が良いという言葉に乗せられて、
ふらふらと鳳凰霊視にまで手を出しました。
「広告どこが良いんじゃ~~~」
日本にいるとわかりゃんばい。

光回線のテレビで鳳凰霊視あったので、
試しに入ってみました。
報道が売り?ニュースが中国っぽくないですね。
「子燕有約」って中国版徹子の部屋ですか?
「桃色蛋白質」、蛋白質??なんで蛋白?
CCTVやTVBもありましたが、こちらまでは手が回らず。というか、金が、、、。
by TT 2006/10/19 23:42  URL [ 編集 ]

鳳凰衛視(フェニックス・TV)は香港の放送局でアメリカナイズされたところです
本土の放送局はくそ番組が多いので フェニックスは際立ってよく見えます
ただ当局に好ましくないニュースがあるときは突然何ヶ月か見れなくなることがあり
(in本土)(多々あり)   そこが少し気になります
  
先進国の放送局の株価の高さ、うなぎのぼりの広告収入、本土での知名度等 
好材料たくさんあっていいんじゃないでしょうか
by あにぅ 2006/10/20 21:42  URL [ 編集 ]

フェニックステレビでも見るかと思ったら、あれっ放送停止・・・・・
まさか、これが例の当局の規制か?と思いきや、
スカパー定期メンテナンスだと~。
な~んだ。
by TT 2006/10/27 00:47  URL [ 編集 ]

たぶん日本向けは問題ないと思います
中国はケーブルテレビがメインですから
各地のサーバーをいじってるんじゃないのかな
北京で見れないのに 大連では見れたりしましたから
by あにぅ 2006/10/27 01:22  URL [ 編集 ]

ミスチャイナやってますv-347
中国株投資家にとって極めて大事な学習と判断しました。
ビデオに録画したいと思います。
ミス候補、スタイルいいですね~。
by TT 2006/10/29 15:37  URL [ 編集 ]

はい 中国株投資には一番大事な勉強です
ミスコン8 企業分析1 豆腐脳はなぜうまいか研究1
何を隠そうこれが私の中国株必勝法です
by あにぅ 2006/10/31 21:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
