スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

すげぇな オィ…

平安保険トップ 馬明哲  去年の年収
   
       6600万元 なり~!!!!!
   
   
その他の幹部にも4000万元超2人、2000万元超1人、1000万元超3人…
      
日本の大手保険会社の社長さん、今すぐ辞表を書いて中国へゴーゴーだ!!
   
      
    遅れましたが Qさま、お誕生日 恭喜でございます <(_ _)>
            fb39e93dba314972f1.jpg
スポンサーサイト
by あにぅ  at 22:38 |  中国株全般 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

なんだココ
by  2008/04/14 22:45  URL [ 編集 ]

No title

???
    
さてはアレだな…  エロワードに引っかかったな
なら言うよね  「なんだココ」って言っちゃうよね 
「俺のキューカンバーちゃん、なにションボリさせとんねんっ」って言っちゃうよね
わかる、わかるよ、その気持ち  痛いくらいによくわかる
なぜなら私も持ってるもん  ズッキーニちゃんを持ってるもん
だからコメントいらないよ  いちいちコメントいらないよ
早く「戻る」で帰ってヨシ  エロの世界へ戻ってヨシ  
そこでガンガンぶっぱなし  高額請求受けてヨシ!
ヘイヘイヘヘイ  ヘイヘヘイ♪
   
ここはこんなアホな管理人が書いてるブログです  (←ご質問の答えです)
by あにぅ 2008/04/16 21:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。