スポンサーサイト

by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

寒さでふぐりがカチカチだい

♪踊る阿呆に見る阿呆、私はフンドシ脱ぐ阿呆  あSonSon♪
  
                     _, ._
ストロングアスホールド!  ( ゚ Д゚) ケツシメロ~
スポンサーサイト
by あにぅ  at 22:35 |  中国株全般 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ここにも志を同じにする同士が(笑)。
保有株に関しては何が起きても
ストロングアホールド決め込みます。
by ZZZ... 2008/01/23 00:15  URL [ 編集 ]

お、あにぅさん実は「○ッパイダーマン」だったのwww
by ヒロシ 2008/01/23 00:24  URL [ 編集 ]

『覚悟とは、、、犠牲の心ではないッ!』
『覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!』

さぁ、寝よ寝よ。
by 花公子 2008/01/23 02:05  URL [ 編集 ]

この写真は。。。

アホールドしているうちに
亡くなられたように見える。。。

コワ~。流れ悪いですよぉ~。
by Matthew 2008/01/23 16:57  URL [ 編集 ]

>ZZZ...さん
いや、あの…  
…私、全く動かしてないわけではなくて、下げ少なめ銘柄から下げ多め銘柄に動かしたり下げ過ぎと思う銘柄をつい新規買いしちゃったり実はチョコマカやってます…
せっかく毎日のようにチェックしてるんだから、それぐらいの愉しみがないと…(^^;
ですので、「中国株ストロングアホールド」っちゅうことでどうぞよろしくお願いします
  
>ヒロシさん
イエスッ  釣鐘お椀なんでもござれッス
  
>花公子さん
花公子さんの読み通り、ジャックが降りてきましたなぁ  スゴイッ
   
>Matthewさん
これ、前日のブログに貼った写真、中国英雄(政府の援護)です(「早く来いっ!」って下に中国語で書いてます)
でも中銀サブプラ含み損の噂が出て本土暴落、助けに来るどころでは無さそうだったのでこの写真 ↑
その夜、中銀怒りのアナウンスがあったらしいので、壁の向こうではまだまだピンピンしていることが判明しました
まだいろいろありそうですが、私は現物しか持ってませんので倒れることはたぶんないです(^^) 
by あにぅ 2008/01/23 22:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
