スポンサーサイト

by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新年好(ハオ)!

    
  
   
             p12121.gif

   
 
          
          今年は發(8)財   クールにキメるぜ
   
  
  
                qoo.jpg


スポンサーサイト
by あにぅ  at 00:00 |  その他 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あにぅさん、新年あけましておめでとうございます。

昨年中はブログでお世話になりまして、厚く御礼申し上げます。
        
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
                        2008年 元旦
by 馬明 2008/01/01 09:30  URL [ 編集 ]

あにぅさん、新年あけましておめでとうございます。

なんとも縁起のよさそうなgifですね。今年もあにぅさんのピクチャを楽しませていただければ、と思います。
by まめっち 2008/01/02 20:21  URL [ 編集 ]

あにぅさん、明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
いつもブログで楽しませて頂いております。最近の動く絵はすごくイイですね(笑)

今年こそはお会いしたいものです。
今年も宜しくお願いいたします。
by ヴぁる 2008/01/02 22:22  URL [ 編集 ]

キンピカ!で開けましておめでとうございます。

去年は自爆つづきでしょんぼりでしたが、今年はキラッときめたいです!なんたってオリンピックだもんね。毎日しっかり牛乳飲んでますよ!
by SKY 2008/01/03 13:49  URL [ 編集 ]

あにぅさん、明けましておめでとうございます。

PCの件ではお悔やみ申し上げますが、そんな中でも僕を励まして頂いた優しいあにぅさんに、今年は良いことがたくさん起きますように☆

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by ドラ 2008/01/04 00:58  URL [ 編集 ]

あにぅシンサン、新年好!!
今年もググッとくるネタ待ってます。
(ピ~ピ~来るヤツじゃなくって…)。。
by kelderke 2008/01/04 06:59  URL [ 編集 ]

みなさん どうもありがとうございます
  新年快楽  恭喜發財  給我一億
   
>馬明さん
ブログいつも拝見してます
また馬明さんの優良読者を私のブログの方におすそ分けしてください(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします
  
>まめっちさん っていうかグラサンねこさん
実は私、去年秋からFx始めました
スワップなんたらで毎日小銭がチャリンチャリンと入るのは妙に気持がいいです
Fxネタ楽しみにしています (もちろん中国株もです)
今年もどうぞよろしくお願いします
   
>ヴぁるさん
ヴぁるさんの一点突破な投資法、とっても好きです
今年はガッツリ儲けて是非ベンツのSクラスを買っちゃって下さい
そしたら私が「万科(VANKE)号」とベンツに落書きしに行きますので、その時お会いしましょう
今年もよろしくお願いします
   
>SKYさん
今年の相場は腕の見せ所になるんじゃないでしょうか
今年はどうぞ空高く飛んでください  
で、来年はじけちゃって下さい(笑)
今年も よ・ろ・し・く・ネッ
   
>ドラさん
今年も裏ドラ炸裂!期待してます
株データ、無くなったら無くなったで余計なものが取れた感じで意外とスッキリしますよ
例えるなら全裸で食事をするような感覚かな   一度お試しあれ
今年もヨロピクおねげぇします
   
>新年Kel好derke!
ご存知かもしれませんが、来年はな・な・なんと「牛年!+蒙牛10周年!」だとか!
こりゃ一発ブチかましてくれるんじゃないでしょうか!
あ~ぁ 早く来年こないかな・・・  と年初からほざくあにぅですが
今年も請多多指教ッス
by あにぅ 2008/01/04 21:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
