スポンサーサイト

by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おいどんも今年最後の日記だすっ

2007年 みなさんの投資パフォーマンスはいかがでしたか?
満足いくものだったでしょうか?
     
今年ダメだった人、
人間大きくジャンプする時どうしますか
グッと沈みこみますよね
つまり、2007はグッの年
来年こそは大ジャンプ! K点越えての原田男泣きッス!       ふなき~…
     
今年大満足だった人、
・・・またんきまたんき・・・  (特にコメントありません… 来年もその調子で)
   
  
今年指数を上回った人も下回った人も
資産5倍になった人も半分になっちゃった人も
マカオな人もドバイな人も
年を跨げばまた新たに始まる未知のステージ  スタートライン
去年より確実にアップした株力で新戦略を練りながら 夢と不安を抱えつつ 
みなさんどうぞよいお年をお迎え下さい
   
  
      今年一年 どうもありがとうございました
     来年もどうぞ宜しくお願いします <(_ _)>
スポンサーサイト
by あにぅ  at 01:47 |  その他 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

自分は、今年ソウトウしゃがみ込んでマスんで、来年はK点越えしたいっす、アセ。
(このままいくと●ンコ座りのままっす…)

来年もよろしくメカドック!!です。。
by kelderke 2007/12/30 03:21  URL [ 編集 ]

来年もよろしくお願いしますm(__)m
by 麹町梅太郎 2007/12/30 04:36  URL [ 編集 ]

今年1年お世話になりました。
また、張裕ワインで乾杯できませんが、良い年末年始をお過ごし下さい。
by ハッチー 2007/12/30 19:57  URL [ 編集 ]

>Kelderkeさん
なんか私がいない間にウンコ(8276)がウンコ座りをやめて突然立ち上がったみたいです!
で、今日またウンコ座りし始めたようです・・・  ナゾです・・・
こちらこそヨロピクちゃんです♪
   
>麹町梅太郎さん
私のほうこそどうぞよろしくお願いします (。+・`ω・´)キッパリ☆
   
>ハッチーさん
ハッチーさんの大波乱予想、参考にさせて頂きます
私的には波乱ウェルカム! スイングさせて指数の数倍掴んでみせます!押忍!
今年もどうぞよろしくお願いします
by あにぅ 2008/01/04 21:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
