スポンサーサイト

by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

クリスマスおめ!

どうもご無沙汰しとりました
実は今月初めにパソコンがクラッシュ・・・
株関係はもちろん、その他のいろんなデータもふっ飛んで
それはもうえらい目に遭いました (^_^;
みなさん、株投資で重要なのは日々の株価チェックなんかよりも こまめなバックアップですよ            いやホントに・・・ 
  
  
   Dear all,    Merry Christmas!!
  
  
             santa.gif
スポンサーサイト
by あにぅ  at 21:20 |  その他 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あにぅシンサン~、ホントそうっすね。。
自分も先週来HDDクラッシュで…
今朝からデータ救出に苦心しております、アセ。
(PC見捨ててちょっと出稼ぎに行ってました)

年末の大掃除も大事ですが、日頃のお掃除も重要だと実感しております。
by kelderke 2007/12/25 21:54  URL [ 編集 ]

メリーkelderクリスマス!!
  
私は今年はじめにバックアップ取ったっきりだったので、ちょっと損害デカいっす・・・
株関連はどうでもいいのですが、写真が痛かった・・・    (あと仕事関連も)
記憶力激減中の私にとって今年は空白の1年になっちゃいそうです・・・(涙)
by あにぅ 2007/12/25 22:39  URL [ 編集 ]

うちも4年半酷使したデスクトップが
先週、クラッシュしてしまいました。
しかし、すごい偶然ですね・・・・・
by STAK 2007/12/26 02:36  URL [ 編集 ]

久々更新&クリスマスおめっす。
最近は外付けHDDやSANディスク安くなってますからこまめにやっておいたほうがいいですよね。
ヒロシは今使っているラップトップが脂肪寸前だと思い、全部バックアップ取ったのですが、まだ脂肪してません。。。
by ヒロシ 2007/12/26 17:47  URL [ 編集 ]

メリー アフター クリスマSTAK!!
   
う~ん・・・  
こりゃもうクリスマス商戦に合わせて壊れるようメーカーが談合してるとしか思えませんな・・・
    
あ、それか中国株ウィルス・・・
by あにぅ 2007/12/26 21:27  URL [ 編集 ]

メリー ヒロシマス!! &Jrマス!!
  
昇天したマシンはHDD2つ仕様だったのですが、なんと!かたっぽ生きてました!
(今日、修理を頼んだ知人から連絡あり)
そしてデジカメ写真はラッキーにも生き残ってるとのこと!
  
いやぁ、サンタってやっぱりいるんですな   
「善有善報」っす!      (←自分で言うな!)
by あにぅ 2007/12/26 21:35  URL [ 編集 ]

あにぅさん、こんばんは。

同じ体験をしていますので、お気持ちよく分かります。HDD2つのRAID仕様にしておけば、いざというとき安心ですね。まめっちは最近PCを購入したのですが、HDDサイズが大きすぎて現在所有の外付けHDDではバックアップしきれないという問題に直面しています(汗)。
by まめっち 2007/12/27 23:35  URL [ 編集 ]

あにぅさん、こんばんは。

あてくし、11月の末に同じ経験をしました(起動ディスク様ご昇天)。

結局、Intel iMacを買ってしまいましたが、自分の場合、一番重要なデータは、実はiTunes用の音楽データ30ギガバイト強だったりします。原盤(CD)は、もう売り払ってしまったので、コイツがクラッシュした日には目も当てられません、、、(RAID欲しいっすね)
by 花公子 2007/12/28 04:10  URL [ 編集 ]

まめっちさん  花公子さん こんばんは
お二人ともPCクラッシュの先輩でしたか
忠告してくれたら良かったのに~
  
・・・って、こればっかりは経験してみないと悲惨さはわかりませんから、忠告を素直に聞き入れるとは考えにくいですけどね・・・(^^;
  
来年もどうぞ宜しくお願いします <(_ _)>
by あにぅ 2007/12/29 21:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
