
by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

徹子の部屋(中国企業トップ編)

   20060923130021.jpg

 
わだし 牛根生
そ 蒙牛乳業のお・や・だ・ま
じひひひ…
 
ん? わだぢのこと 知りたいの?
じゃ、 おぢえて あ・げ・る
 
わだぢ むかしは 伊利乳業につどめてたの
奥さんもよ
で 起業家精神ふりじぼって 7年前 独立しでやっだのよ
このしゃべり方 うっどうしいがら ちと変えるわよ
 
え? おかね?
伊利の株売ったのが 108万元と 借りたりしてかき集めたのが17万8千
あわせて125万8千で自社株購入して、会社立ち上げたの
伊利の株も十何年前買ったときは ぜんぶで5万しなかったのよ
それが増資だなんだで 20倍以上になったのよ 20倍以上
独立するっきゃないわよね
 
そのあとは とんとん拍子で 今 こんなよ  フンッ(鼻息)
わたし やり手だからね  
  
いま わたしが投資した自社株 いくらになってるとおもう?
かるく10億は 超えてるわよ  
え? ちがうわよ  円じゃないわよ  元よ 元!
そんな将来性のない通貨といっしょにしないで
 
わたし 50前でまだまだ若いけど そんなあっても使い切れないから
基金作って けっこうな額 寄付したりしてるのよ
やさしいでしょ?
 
あなたも分散ばっかしてないで 集中したほうがいいわよ
短期間で大金ほしいなら そうしなきゃダメよ  ぜったい
 
 
ところで なんでわたしに そんなこと きいたの?
会社と経営者に興味がある?
 
う・そ・で・しょ?
 
わ・た・し・が・ほ・し・い・か・ら・で・しょ?
 
え? 牛乳だけに モーホーかって?
 
あんた ぶっ殺すわよ!!!
by あにぅ  at 13:04 |  蒙牛乳業 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
