スポンサーサイト

by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

私が人寿に投資する理由 (その888)

知り合い(中国人)のお母さんが生命保険のセールスレディだった
最近は保険がバンバン売れて 儲かって儲かってしょうがないと言っていた 
これから10年は間違いなく保険が売れまくると熱く熱く説明された
   
   
でも半年後くらいにそのお母さんに会ったら 生保レディ辞めちゃってた…
なんでも、健康酒に使われる(女王)蟻の養殖の方が全然儲かるんだそう…
ええ、もちろんそのお酒 買わされました…   
高かったぁ…(T_T)
  
   
※おばはんの生命保険会社ですが、中国人寿だったか平安人寿だったか、
 またはそれ以外だったか一切記憶にありません
 当時の私は株なんて全く興味のないピュアピュア君でしたので…
スポンサーサイト
by あにぅ  at 22:32 |  中国人寿保険 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

http://kabu.55china.net/news.asp?id=13194

しかし、この後のIPOスケジュールはまったく分かりません。また、ガセネタかも知れないのであらかじめお断りしておきます。
by 花公子 2007/10/06 03:11  URL [ 編集 ]

花花公子さん おはようござります
これ、いろいろな所でニュース出てますのでたぶんホンモノっす
ん~、これであの宇宙人フェイスのジャックがメディア出まくり確定ですね…
こわいこわい…
by あにぅ 2007/10/06 07:58  URL [ 編集 ]

あにぅさん、こんにちは。

1小泉達成のお祝いありがとうございました。
中国人寿保険は主力銘柄ですので、解説記事には有り難いことです。

最近は、ウオン建てのファンドを作られたのですね。これは面白い!
成功をお祈りいたします。



by 馬 明 2007/10/06 17:01  URL [ 編集 ]

こんばんは 馬明さん
ファンドの方はどんなに運用資金が集まっても運用に廻せるのは最大1000ウォンまでとの鉄の掟があるので多少キツいのですが、とりあえず1年以内に1小泉目指します!押忍!
by あにぅ 2007/10/08 22:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
