スポンサーサイト

by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

中国食品(0506) 中間決算

中国食品の中間決算出てました
やっぱ予想通り ワインの利益を 油とチョコが喰っちゃったみたい…
コーラもさすがにキツそう
(追記 : 花公子さん曰く、コーラの利益減は設備投資のせいだそうです)
      
お、でも油の売上げ9割アップか   スゲーね 
   
原料価格がこれから反落するのか更に上がるのか私にはよくわかりませんが
下がると考える人にとっては結構魅力的に映るんでしょうね
スポンサーサイト
by あにぅ  at 23:00 |  中国食品 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あにぅ大兄

あたしもそれ見ました。頼みのコーラの利益が下がってるじゃありませんか。江西省にボトリング工場(缶でもボトリングって言うのか?)建てたんで、投資がかさんだせいだろう、とか思っていたら、決算報告書の後ろの方にそんなことが書いてありました。

まあ、脚光を浴びるのは2008年になってからだと思っているし、元々少額ホルダなんで今の株価はそんなに気にしていませんが、低空飛行だとやっぱ精神衛生上よくないっす。まぁウンコ肥料会社よりはマシですけど。
by 花公子 2007/09/21 02:41  URL [ 編集 ]

花公子さん こんばんは
なるほど、コーラは設備投資で利益ショボかったんですか
勉強になります
今回の決算、長~い目で見れば全然問題ないレベルですよね、売上げきちっと伸びてるし。
   
世紀陽光の低空飛行だって長期の私には問題ありません
完全に材料待ちなのに毎日株価見ててもしょうがないですもん
材料出てからが本当のスタートです
  
(↑ええ、自分に言いきかせてみました(^^;)
by あにぅ 2007/09/22 08:43  URL [ 編集 ]

材料待ちで寂しいので,この前またホンのちょびっとだけ買い増ししました,(^-^;;)
自分で自分を励ます,我らウンコマンズ!
by hwasaeng 2007/09/24 06:31  URL [ 編集 ]

最近売買高が激少ないのでちょっと思い切って買えば1,2ティック上げられそうです
ウンコマンズ特攻隊長のhwasaengさんにこの任を是非やってもらいたいです
とりあえず2000万円分くらいからお願いします m(_ _)m
by あにぅ 2007/09/24 19:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
