
by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日の人寿新聞

<汇港通讯> 中国人寿(2628)董事长杨超今天(9/3)在北京表示,中国人寿仅靠寿险业务是不足的,公司目标要成为一站式的「金融超巿」,提供基金、退休基金、银行、证券及信托服务等一系列的金融服务。
   
另外,公司副总裁刘家续指,国寿下半年可能入股能源及运输公司。
  
  
上の記事の意訳です↓
  
「(オッス、俺、中国人寿のドン、楊超!)   おいらの会社、そろそろ生命保険一本路線から金融コングロに変貌をとげよっかな~なんて。つまり、ファンド、年金、銀行、証券、信託業務の金融一直線バリューセットもズバーンとやっちゃおうかな~なんて。 
(だってスルスル昇る平安の株価見てると、まじムカつくんだも~ん) 」
   
「(カブトより断然ノコ派の副総裁、劉っす   日本のミヤマなんて超シビレるっす
さてさて、クワガタ捕りまくってたら今年もあと4ヶ月…  超やべぇ~!ってことで)
とりあえず大急ぎで今年中、資源(エネルギー)系、運送系に資金突っ込む予定っす
(アセアセ…)」
    
   
  ※カッコ内はもちろん、私が行間を読んだものです
by あにぅ  at 21:38 |  中国人寿保険 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
