スポンサーサイト

by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日の私はこんな顔…

       
         808.jpg

   
  
せっかく程良く下げてくれたのに、私の買い注文ひとつも刺さらず…
スポンサーサイト
by あにぅ  at 00:21 |  中国株全般 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あにぅさん、買い注文刺さらなかったとのことですが、結果的によかったのかもしれませんよ! 一昨日、大枚はたいて全力買いした○○もいるようですが、そんな愚行はせずじっくり攻めて下さい(涙)
by ドラ 2007/08/11 06:44  URL [ 編集 ]

いやぁ~ 5%くらい取って廻すには最高の地合なんじゃないかと…
1回分取り損ねた感じです…(^^;
  
話は変わりますが、私の周りの中国人に国産車どう?って聞くとほとんどの人が首を振る反応をするんです
いつも中国を自慢したがる人達がです
車本体のレベルって数年では変えようないですし、しかも見栄っ張りのシンボル的なモノでもありますし…
韓国じゃありませんから愛国だけで自国製品を買うってのは少しだけ???
   
でも、いつかは外車と思って、まずは国産買う人って山ほどいるでしょうから、売れ行き右肩上がりなのはまず疑いようないでしょう(もちろん利益率の問題でしょうが…)
ま、とにもかくにも上海ii御大がバックに控えていますからね^^
by あにぅ 2007/08/11 08:10  URL [ 編集 ]

あにぅさん、またご謙遜を。え? 「少しだけ???」のところですよ。僕は「大いに???」ですから(笑)

あにぅさんの中国人へのインタビュー内容、僕もわかってます・・・ 全く同じ質問を何人かにしたことあるのですが、全員が全員、中国車をダメ扱いしてました。リップサービスではなく、殆どの人が日本車絶賛でしたね。

だからこそ、なのです。五輪が契機になるんじゃないかって。

とか言いつつ、2,3ヶ月しか持つ気がない矛盾はどうしても説明つきませんけど(笑)
by ドラ 2007/08/12 02:55  URL [ 編集 ]

タマがなくなったと言いつつも,さらに買い注文を出しているあにぅさん...
もっ,もしや隠れ1億円プレーヤー?(汗)
by hwasaeng 2007/08/14 03:35  URL [ 編集 ]

>ドラさん おはようございます  返事遅れました
ひとさまの投資にケチつけたようで申し訳ありませんでした  反省しとりますm(_ _)m
それにしてもドラさんの最後の一文、ズッコケちゃいました…(^^;;;;;
    
私ももし中国の自動車メーカーに投資するとしたら吉利にすると思います
でも私、車大好きなので客観的な判断が下せませんから、どこにも投資しません(できません)が…
by あにぅ 2007/08/18 07:37  URL [ 編集 ]

>hwasaengさん  アンニョン
え、資金のことですか?
先日たまたま遊びに行ったピョンヤンで1億円拾ったんです
全部旧札の一万円札だったのが少し気になりましたが、コンビニで使えましたのでたぶんオッケーです^^
  
ホントは張裕ワインを嫌々半分売った分+万年寝た郎貯金から回してきた分です
でも投入した分は今のとこ悉くマイナスです… (T_T)

by あにぅ 2007/08/18 07:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
