
by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

徹子の部屋 (中国企業トップ編)

        人寿

 
わたち、中国人寿保険のトップ 楊超 あるよ~
 
わたちの経歴知りたいあるか?
じゃ、おちえてあげる
 
わたち、イギリスの大学卒業ちて すぐに上海支店のしゃちょ(社長)なたよ
それからしばらくちて わたち ヨーロッパで5年 香港で5年 ちごと(仕事)ちました
そちてから 傘下の太平人寿保険ひきいて 中国本土に乗り込んだよ~
たった数年で 収益 爆増したあるよ~
もう業界の大有名人 なちゃたよ~
そんで 人寿のトプなたよ
 
あたち、あたま きれる  
ほんとよ これ
 
これから ばんばん もうける 
そのやりかた ぜんぶ このあたまのなか あるよ
 
あなた 株 買う
おかね がぽがぽ
ウハウハよ
 
5年たたら あなた きっと 億万長者になちゃたよ~

うそちゃないよ~
ほんとよ~
 
だから 買たほういいね  
これ… ほんとよ… (ニヤリ)

by あにぅ  at 08:33 |  中国人寿保険 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
