スポンサーサイト

by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

来週の戦略

うおっ!!! 昨日はHK(香港)、SS(下げ下げ)だったんですね…
NYも連日の大幅SSっすか…
じゃ月曜のHKもきっと大幅SSからスタートっすね
  
え、私?
手持ち資金がそこそこあるので、月曜はKK(買い買い)予定っす
  
あ、でも最高値からまだそんな下げたわけではありませんから
KKと言ってもSK(少し買い)の方っす
DS(ド素人)の私にはOZ(大底)なんてWN(わかるわけ無い)なので
少しずつ買い下がることしかDK(できない)なんです…(NN(涙涙))
  
SMYSW… (それではみなさん、よい週末を…)
スポンサーサイト
by あにぅ  at 11:01 |  中国株全般 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

金曜日はSKJ(世界中)でSSでしたけど,まあ私も同じくOZやNBZ(二番底)なんてHDDN(判断できない)ので,KK姿勢です.
SRJ,OTKRSUMMER(それじゃ,お疲れ様)でした.
by hwasaeng 2007/07/28 22:51  URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2007/07/29 09:45   [ 編集 ]

>hwasaengさん  UNK 早くニュース出て欲しいですね
その後の株価AAAAAAAAAAAASAASAAA… (Aアゲ、Sサゲ)
こんなんだったら嬉しすぎますね
その際にはUNK仲間のhwasaengさんに特別サービス! 
私のフルヌード画像をプレゼントしちゃいま~す   キャッ
by あにぅ 2007/07/29 21:39  URL [ 編集 ]

>かぶたんさん  MANEDEKINAIってことは手持ち資金がないってことDESUKA?
かぶたんさんには当てはまらない可能性大ですが、私の場合、日々の株価追っかけてワイワイ言ってるレベルですので、例え1割でもキャッシュを持ってると気分的に楽です
調整中、何を買おうかな~と物色するのも楽しいもんですよ(^^)
たまにはフルポジになりますが1,2週間で解除するようにしています
たぶんパフォーマンス的にはフルポジ・アホールドと大差ないと思いますが、気分的には大違いDEATH!(^^)
by あにぅ 2007/07/29 21:41  URL [ 編集 ]

UNKは今日もGP(下痢ピー)だったようです.(T-T)
MNNJ(無念じゃ)...
by hwasaeng 2007/07/30 21:46  URL [ 編集 ]

とりあえずニュース出るまでは我慢するしかないっす…(T_T)
  
あ、今日の環境汚染企業への厳罰政策発表、これもニュースか… (汗)
by あにぅ 2007/07/30 23:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
