スポンサーサイト

by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

振華落ち着く

振華の上げ下げも収まったようですね
 
事故 還付税 成長鈍化 が微妙に重なっただけみたいですね
中国人の一般投資家はみんな短期なので 事故に過敏な反応を示したのでしょうね
 
 
今週 オリックス証券に口座を開いたこともあり
換金&利確のため いくつかの銘柄が卒業されました
 
国際コンテナくん
  きみは 某Qさん系有料情報で 稀に出す売り推奨銘柄に登場したとたん
  爆騰げしてくれましたね
  孝行息子です   お元気で…
 
万科くん
  短期でしたが 成績優秀でした
  また暴落したら 再会しましょう
 
蒙牛くん
  今週の高値いっぱいいっぱいで売られていきました
  一年で倍にまで身長が伸びましたね
  でもあなたは まだ2歳児です 
  ぐんぐん成長しますから
  近い将来 また逢いましょう
 
みんな かわいい子どもたちです
どうもありがとう 
 
 いやーさか いやーさか いやーさか~ ( ^-^)/~~~
スポンサーサイト
by あにぅ  at 07:09 |  振華港口機械 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
