スポンサーサイト

by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

恥ずかし告白…

実は私…      銘源医療(0233)買ってました… (*..)
   
少し前からPFに医療、バイオ関連でひとつ欲しいなぁと思ってたところ
亜州IRの銘柄分析で少し前のめりになり、上海IIさんの情報でダメ押し…
アニュレポなどの調べやすいところはひと通りまわったあと「買い」を決定
調整まで待とうかなとも思いましたが面倒くさいので、少し思い切って車1台分※ほど
買っちゃいました
   
そしたらその後、タイミングよくQさんとこに登場するはカテさんも購入するはで
株価は忽ち昇竜拳っ!
ちょっと騰げ過ぎ感があったので一旦売っぱらおうか悩んでたのですが(それでブログに書かず) やっぱり当分は売らないことに決定!
それに、私も一緒にワイワイやりたいYO~!ってことで、このたびのモロ後出し報告っス 
  
それではいっちょ、踊らせていただきます m(_ _)m
  
            20070630120921259.gif

        ガンガンアガレ、ガンガンアガレ!
  
  
(※車といっても私のような庶民にとっては、下は汽瑞のQQ、上は頑張って豊田の皇冠  まで      決してフェラーリなどではありません…T_T)
   
           233.jpg

           コピペできなかった…(涙) 



スポンサーサイト
by あにぅ  at 01:12 |  銘源医療 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おおう、あにぅさんも隠れマイちゃんファンでしたか。

10ドルになったら、亜州のマイちゃんが看護婦姿でパフパフしてくれるとかしてくれないとか。

あっ、すけべじじいまるだしのコメントや(あせあせ
by shanghai_ii 2007/07/25 22:59  URL [ 編集 ]

ええ、隠れマイちゃんファンなんです  お恥ずかしいっす…
購入の際には上海IIさんのマイちゃん関連、くまなく読ませていただきました 
どうもありがとうございました m(_ _)m
      
亜州のマイちゃんって イラストではお下げの小学生みたいなのですよね
あれがナースになろうが全裸になろうが 私「無所謂」ッス
    
そういえば昔通ってた北京の床屋では、かわいい女の子が豊満な胸の谷間に私の頭を固定して(押し付けて)マッサージしてくれたなぁ
あれ、すんごく気持ちよかったなぁ
懐かしいなぁ
     
ヘッドレストのない中国の床屋さん バンザイッ!\( ̄▽ ̄)/
by あにぅ 2007/07/26 00:42  URL [ 編集 ]

胸の谷間固定式頭部マッサージ
あれ日本でやれば流行ると思うんだけど…
  
もちろん北京のと同じようにエロさを一切感じさせない雰囲気で(^^)
あの「全然エロくなんてないよ、ただのマッサージだよ」という雰囲気、めっちゃ気持ちいいのです、私
by あにぅ 2007/07/26 01:12  URL [ 編集 ]

銘源掘るダーといたしまして一口、いや一言。
あちきはポニーテールなセーラー服(夏服、短いすそ)がいいっす
それだけ言いたくてのこのこ出て来たっす。
by EL8 2007/07/26 21:43  URL [ 編集 ]

あにぅさん、こんばんは。

3連発の返信ありがとうございます~。来月の検索は、何とかプレイじゃなくて、セーラー服とか看護婦さんとかが上位に来そうな予感がしますです。
by shanghai_ii 2007/07/26 23:25  URL [ 編集 ]

EL8さん 上海IIさん  このブログのアクセスを増やすコメント、そして御助言
どうもありがとうございます m(_ _)m
    
私もセーラー服、キラいではありません   …というか大好きです^^
外国に1年以上滞在して帰国、久々に日本の女子高生を目の当たりにした男性、そのほとんどがこんな感想を持つのではないでしょうか(もちろん私も含む)
「うわぁぁぁ…  やっぱ日本はいいなぁ…  でも、コレって大丈夫なのかいな…(汗)」
  
最後にアクセス激増祈願を…
セーラー服、ナース、スチュワーデス、美人教師、水着、おっぱいポロリ、ふんどし、ふんどし、ふんどし…
  
(マニアの方も誘ってみました^^)
by あにぅ 2007/07/28 09:38  URL [ 編集 ]

ありゃ!あにぅ先生とはウンコだけではなくて,マイちゃん仲間でもあったんですね.
どもども,よろしくお願いしまっすむにだ.m(_ _)m
マイちゃんから検便キットを売り出して,ウンコ会社の社員に検査させるとすご~くいいですね!....
というバラ色買い煽りフレーズでも書いてみます.
ははは.
by hwasaeng 2007/07/28 22:44  URL [ 編集 ]

あ,それからコピペできない画面を画像として取りたいときには,私は“WinShot”というフリーソフトを愛用しております.
http://www.woodybells.com/winshot.html
使い勝手はすこぶるよろしいですよ.
by hwasaeng 2007/07/28 22:47  URL [ 編集 ]

ええ、私もマイちゃんLOVEっす^^
でもこの分野は全くの門外漢、今んとこ一切ネタ仕込んでません…(^^;
    
紹介していただいた「WinShot」 サイコーっす!
助かり申した  かたじけないです
練習の為に(!)、今まで保存できなかったエロ画像をどん欲に採取中です
by あにぅ 2007/07/29 21:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
