
by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

よかった、超マイナーブログで…   (T_T)

中国株超有名人のカテ金さん、なんか騙られてたみたいですね  恐…
今ちょっとアクセスカウンターで調べてみたら、私のちんけなブログでさえ先月4件、
先々月3件「カテ○ン 中国株」でご来臨されてるくらいですから
(てことはたぶんQさんもあるんだろうな…)
  
あ、今初めてここのブログを見ている方、以前にも書きましたが念のためもう一度
マイネームイズ「あにぅ」   ノット「カ○キン」さんですよ
(↑誰も間違えんっちゅーの!\(`-´メ)
   
  
それにしてもコレ↓どうなんでしょうか… f(^^; 
  
このブログのサーチワード統計(6月)

  赤ちゃんプレイ 25
  中国 無修正  12
  波覇        4 (←おそらく中国人)
  となりのペトロ  2
  カチカチキンキン 中国株 1
  中国株 バブバブ 1
  牛ブロ       1
  中国うんこ     1
  中国のウンコ   1
  中国はうんこ   1
  ちんちんびろん  1
by あにぅ  at 00:52 |  Kさん |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おはようございます。

いつも あにぅさんのブログは “くすり”と笑ってしまいます。
赤ちゃんプレイって。。
そのワードで検索して このブログに入ってきた人は 即戻ってるんでしょうね~(笑)

文のセンスは カテキンさん同様 あにぅさんも 高いものがあると思います。
それで 間違う人も 多いのではないでしょか?!
by 夢追人 2007/07/18 06:42  URL [ 編集 ]

夢追人さん  比較しちゃダメ~! 土俵が全然違うんですから!
私はトントン相撲で精一杯です
  
赤ちゃんプレイ マジで検索数多いんです
その他にオシメプレイなんてのも…
日本の多様な性文化はやっぱり世界一ですね(^^;
    
最後になりましたが、このたびは世紀陽光の買い支えありがとうございますm(_ _)m
短期トレードのようですので騰がったらさっさと売ってもらって、また下がったらすかさず買い支えてくださいね(^^)
by あにぅ 2007/07/18 21:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
