
by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

これがほんとの爆裂銘柄だ!

皆さん!  カテさん、上(シャン)さんにダマされてはいけませんぞ!
7も8もひっかけひっかけ、ほんとの爆裂銘柄はGoGoGo!の御泰金融(0555)ですよ!
   
555と言えばひかり輝く中国宝くじ業界のトップシェア銘柄
中国の宝くじと言えば毎年3割くらいずつ拡大している有望セクターっすよ
スポーツくじなんてホット過ぎて、今年から日本のJリーグまで組み入れられたりしてるんですから
私なんて日本人なのにJリーグのチーム、半分も言えませんよ
それなのに中国の片田舎では「昨日のヴァンフォーレ甲府は強かったのう!」とか
「今年の大宮アルティージャはやりおるで!」なんて会話が交わされてるんですから!
嗚呼、宝くじバンザイ…
あとこの555、うさん臭いくせに今年6月からMSCI指数に組み入れられたりしちゃってますぞ
    
Citiが5月にBuyレーティングを出しときながら、間髪入れずにバンバン売り始めてるのなんてぜんっぜん気にならないっすよ
中国人みんなが株式投資に夢中で宝くじそっちのけだなんてことも全く気になりません
私の見据える先はそんな目先じゃありませんから
  
ターゲットはもちろん55年の5月5日!  その時こそがドリームカムズトゥルー!
それまでは株価が限りなく0に近づこうが取引停止になろうがどうだっていいんですって!
   
ちなみに申しときますと、このマッハ555、実は私の持ち株DEATH!
ですのでポジトーク&買い煽りバリバリロケンロールであり、先のお二人に比べて
一番たちの悪いヤツですので、どうかご注意下さいね(^^;
    
         0555.jpg

  
   
※株式投資はくれぐれも、くれぐれも、そうくれぐれも自己責任でお願いします m(_ _)m

by あにぅ  at 21:52 |  御泰金融 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

日頃から「ハイQ」などなど,Qさんにお世話になっている日本人は全員,「サンキューQさん!」という感謝の気持ちを込めて「3993(洛陽モリブデン )を買いましょう運動」というのをやるのはどうだろうか?....と,20年前に死んだおじいちゃんが言ってました.(-_-;;)
by hwasaeng 2007/07/09 02:09  URL [ 編集 ]

ウマイッ! でも惜しい!
「サンキューQさん運動」は聞くところによるとモリブデンじゃなく、東江環保、チャンマオ、銘源だったようです
ほら、今日の爆騰げなんてまさにソレ!
なんでもQさん化粧水1万本以上購入した人にのみ、事前にこの情報が流れた模様です(^^;
         
そんなことより蒙牛100万株、今日買いましたよね?
もちろん寄りで買ってるでしょうから、ざっと計算して1000万円の儲けですね
よかったですねぇ  ( ̄+ー ̄)ニヤリ

by あにぅ 2007/07/09 22:04  URL [ 編集 ]

こんばんわ。

555ってボロボロ株やったのに、こんな値になってるんですね。それに比べて888は上品やなあ。チャート見たら下がっても0.5で止まってるし、上にも全然いかへんし。わし最近儲け疲れたんで、これからは上品に行こうと思ってます。
by shanghai_ii 2007/07/10 02:25  URL [ 編集 ]

上海IIさん ようこそいらっしゃいましたm(_ _)m
888の發財股、チャート見たらすごいっすね
まるで0.7に磁場があるかのように見事な一文字
世界同時株安もなにもお構いなしって感じで、うらやましい限りです(^^;
    
555ですが、宝くじにマジメに参入してまだ日が浅いので利益が出るのかどうかわかりません
今年度決算である程度わかるような気がしてます (←その程度なら買うなって!)
ま、富くじがふるわなくても最近活況の証券業や貸し金業も一応やってますので、馬馬虎虎なのではないかと…(^^)
     
中国にいた時、宝くじ売り場が近くにあったのですが、そこの雰囲気はまさに競馬ブームが来る前の日本の馬券売り場にクリソツ!
やさぐれたおっちゃん達はもう離れることのない優良顧客でしょうから、業界としては盛り上がることはあってもこれ以上落ち込むことはないであろうとの短絡的シロート考えです…(^^;;;
by あにぅ 2007/07/10 22:02  URL [ 編集 ]

蒙牛寄りつきで...

あにぅ先生!
宿題はしたんですけどぉ~ ノートを家に忘れました~!
(明るく元気よく)

それよりも中国水務がず~っと売買停止中なのが気になる私.
by hwasaeng 2007/07/11 23:03  URL [ 編集 ]

今日はイチロー君が大活躍したので許す!
ま、今日ー4%だから100万株あったら前日比-2000万円、ですから結果オーライっす(^^;
by あにぅ 2007/07/11 23:33  URL [ 編集 ]

日本のニュースで北京の樽水の半分がニセ物ってやってますね
私、北京にいた時けっこうガブガブ飲んでたんですけど大丈夫でしょうか?
  
あ、水務に関係なかったですね…(^^;  
by あにぅ 2007/07/11 23:43  URL [ 編集 ]

あにぅ先生!
今日,中国水務が取引再開されまして,終値で23.9%UPいたしました!
by hwasaeng 2007/07/12 22:13  URL [ 編集 ]

あにぅさん、なんかマッハ555(わかるかな~フフフ)、大変なことになってるんですけど。もしかしてあにぅさんって、Qさん並の相場動か師だったとか??
by ドラ 2007/07/12 22:59  URL [ 編集 ]

> hwasaengさん おめでとさんです
最近の取引停止は再開後騰げっていうのが多いですね
嗚呼… なぜうんこだけが…(T_T)
  
今、ご返事をメルりましたのでお読み下さい  
by あにぅ 2007/07/12 23:54  URL [ 編集 ]

>ドラさん  私のマッハ号は裏ドラさんの岩石オープンに比べたらまだまだヒヨッコっすよ
実はなんで最近騰げてるのか、私全然わからないんですけど…(^^;
by あにぅ 2007/07/12 23:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
