スポンサーサイト

by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

こんなん出ました~~~っ!!!

  
        777.jpg

      1ドルでも売ったヤカラに放屁(ファンピー)!
      今日がバーゲンだったのを今帰宅して気付いた私に放屁(ファンピー)!
   
   
      チキン鉱業さん いいの思いつきませんでした… 
スポンサーサイト
by あにぅ  at 23:54 |  世紀陽光生態科技 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

いやあ、あにぅさん最高ですよ!あにぅさんのブログは文章もイラストも本当に面白くていつも楽しみにしています!最近見られないのでちょっと寂しいですが、「徹子の部屋」の大ファンです。また、お時間とネタがありましたらお願いします!
by チキン鉱業 2007/06/30 00:25  URL [ 編集 ]

チキン鉱業さん そのお言葉、とてもうれしいです(^o^)/
「徹子の~」、吉利汽車をだいぶ前から考えてるのですが、書き上がったあと読み返すと、ちょっとひねった悪口ばかりになっちゃってるんですよね…
もちろんボツ、そのまま現在に至ります
正直申しますと、あのコーナー、ブログ始める前のテンション高いときにほとんど書き上げてたんですよね
ブログ始めてから書いたのは工商銀行だけです…
チキン鉱業さんのコメントでやる気度が2ポイントアップしましたので、もう一度頑張ってとりかかろうと思います
by あにぅ 2007/06/30 00:53  URL [ 編集 ]

吉利汽車をウォッチしている私としても,吉利汽車の回の「徹子の部屋」は.とくに興味津々でございます.

あにぅさん,再開よろしこ!
by hwasaeng 2007/06/30 21:54  URL [ 編集 ]

陽光がああなっちゃったんで、株に少し本気で取り組もうと思ってます(今日だけかもしれませんが…)
ですのでしばらくは無理かも…
それに、吉利は私の持ち株じゃありませんので、正直けなしにくいんです
期待しないでどうぞお待ち下さい
by あにぅ 2007/06/30 23:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
