
by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

伊利ちゃん それはどうかな?

<米大リーグのヤンキースは25日、中国の乳業最大手、伊利との間でスポンサー契約を締結したと発表した。伊利は球場や試合のプログラムなどでの広告展開が可能となる。大リーグのチームが中国企業とスポンサー契約するのは今回が初。
ヤンキースは先に、中国人の劉凱投手と張振旺捕手と契約を結んでいる。
伊利の製品は2008年の北京オリンピックの公式乳製品に指定されている。>
   
     
伊利、オリンピック関係もあるし、今年の宣伝費用けっこう嵩みそうですね
でも私の中国人ふれあいアンテナによりますと、野球は正直厳しいと出ています
だってモノ投げさせるとほとんどの男が女投げするんだもん
(つまり投げ方すら知らないレベルっちゅうこと)
やっぱ中国は足球、籠球、ピンパン球  これでキマリ!
   
さぁて、それに対するは宣伝戦略で一歩も二歩も先を行っている蒙牛ちゃん
もちろん既にバスケ(NBA)進出済みっす
モ~ また差が広がっちゃうな~     ノ(´д`)エヘヘッ
   
           10099188_359847.jpg

        「これでガキ供を寄せつけます」
by あにぅ  at 22:08 |  蒙牛乳業 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

巨乳美女軍団で組織された卓球チームを1つ作って,彼女たちの旨のところに「伊利」って書けば,もう中国全土のオトコ達がオギオギしそうな気がしないでもない...
by hwasaeng 2007/06/27 21:43  URL [ 編集 ]

あ、それもらいました
さっそく蒙牛にメールしときます
貴重なご提案、どうもありがとうございました m(_ _)m
by あにぅ 2007/06/27 23:04  URL [ 編集 ]

あ,字を間違えちゃった.
「旨」はもちろん「お胸」のことですからね.(^-^::)

牛社長によろしくお伝えください.
by hwasaeng 2007/06/27 23:44  URL [ 編集 ]

はい、もちろん伝えときます
あと杭州タービンねえさんにも連絡入れときますのでご安心下さい
彼はボインに目がない、と…
by あにぅ 2007/06/29 01:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
