スポンサーサイト

by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

フーナンよ 今年もか!?

うわっ! また来た…
   
6月6日夜、湖南省南部地区は暴雨に襲われ、8日午前8時の統計によると133万人が
被害を受け、死者3名、行方不明者1名、避難者15.8万人、倒壊家屋3,807軒、経済損失5.8億元(約87億円)にのぼった。
洪水による被害はいまだ拡大の様相を呈しているという。
     
去年洪水で流され大きな損失を出したフーナン工場、今年ははたして…(汗)
スポンサーサイト
by あにぅ  at 22:06 |  湖南有色金属 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あにぅさん、ちょっと真面目な話しを。。

今日、深センに出張に行っていたのですが、夜、それはそれは、僕が人生でも経験したこともないような酷い土砂降りでした。もちろん、方々で道路が冠水。感覚的には1時間で100mmとかの豪雨だったかもしれません。はっきりいって、ある層にとってはかなり酷ですわ。
by ドラ 2007/06/14 03:26  URL [ 編集 ]

ドラさん、貴重な現地情報ホントにありがとうございますm(_ _)m
日本でもニュースでやってましたが相当な豪雨だったみたいですね
特に中国は排水設備概念がない街がほとんどなので集中豪雨でどえらいことなりますよね
私も良く革靴と膝下をビニール袋にスッポリ包んでタクシー拾ってました。100m先に移動するためだけに…
    
フーナン株ですが、ここだけの話1万株しか持ってませんのでウォッチ用として放置です…ヒソヒソ…
by あにぅ 2007/06/15 00:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
