スポンサーサイト

by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

中国食品(0506)の爆裂分析

6月6日の記事にこんなのありました
>中国食品(0506) 「買い増し」  ターゲット 5.8香港ドル  JPモルガン
  
主力であるワイン部門の好調を評価。06年度EBIT(税引前当期純利益+支払利息)に占めるワイン比率について、有力ブランド「長城」の出荷増がけん引する格好で6割に達した点を強調した。販路の拡大を通じ、向こう3年は売り上げの伸びが持続すると分析。広告費の支出抑制策も奏効すると予想した。
6月5日の終値は前日比0.41%高の4.85香港ドル(実績PER13.0倍)
   
  
長城ワイン  私好きです  
パンダの次くらいに好きです (パンダは私の好き好きランク上の下に位置)
中国滞在時、仕事で疲れた夜に一杯、友達と一緒に一杯、海賊版DVD鑑賞のお供に
一杯、そして寒い冬、ホカロンの代用として外出前に一杯
こんな具合に結構頻繁に長城ワイン飲んでました (注:アル中じゃありません…)
で、それだけ消費しますので出費もばかになりません
少しでも安く買い求めようと考えた貧乏人あにぅは月に1,2度、遠路はるばるお酒の
卸問屋まで買いに行ってました (もちろんダース買い)
   
う… 話が逸れてきた…   
要は長城ワインに愛着があるっちゅうことです
   
次回からは会社をちゃんと分析する予定…  ?  
スポンサーサイト
by あにぅ  at 01:45 |  中国食品 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
