
by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ウンコがグー(good)!

な、なんと、”炎のサンギョプサル”ことhwasaengさんが 韓国版のうんこ情報を
提供してくれました!  (クリックすると大きくなります)
  
        P5036509.jpg

   
        P5036511.jpg

  
以下引用です
<今年のGWに行った智異山(チリサン)の華厳寺(ファオムサ)という名刹で撮ったモノです. この寺は[韓国で有名なお寺を5つ挙げなさい」と言えば,その中に入るほどの有名なお寺ですが,その一角にあった太鼓を納めた建物ですね.
「雲鼓閣」というこの建物の読み方は...韓国語でも日本語の発音と非常に似ています. 舌と喉の使い方が日本語と違うので,ホントは微妙に違うのですが,ほとんど同じと考えてよいです.(^-^;;)
世紀陽光の株価も太鼓の音が大きく響くがごとく,大きく騰がって欲しいですねえ.>
   
    
そうですね 今頃うんこ陽光の経営陣も融資と増資で得た大量の現ナマで
同業他社の横っツラをペシペシやってることでしょう
そう、太鼓を叩くかのごとく…
     
ちなみに中国語では「窮得鶏巴打鼓」なんていう言葉もあるそうです
「ちんちんで太鼓をバンバン叩くほど金無ぇ~」とかいう意味だそうです (^_^;  
(↑なんじゃソレ!)
  
  
<おまけ>
確変ゲットだぜっ!
上工甲貝(900924) 0.777 (前日比-8%)

by あにぅ  at 08:37 |  世紀陽光生態科技 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あにぅさん,写真掲載ありがとうございました.
大した写真でもありませんが...(^-^;;)

月曜日からの市場の動きはよくわからないですが,とりあえずウンコ会社がたくさん騰がりますようにと祈りつつ,今日はトイレ掃除をしてみました.
by hwasaeng 2007/05/28 00:31  URL [ 編集 ]

hwasaengさん 情報のご提供、本当にありがとうございました
これでまた一段クオリティ(?)が高くなったと自負しています
   
今日の株価、GEM指数+2%超なのにうんこダダすべりですよ(汗)
トイレ掃除、できればしばらく禁止の方向でよろしくお願いします m(_ _)m
by あにぅ 2007/05/28 21:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
