
by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

フーナンちゃん 爆発するため充電中

フーナンのちょっといいとこ見てみよう!
  
・ 買収した中○高新(000637)が赤字企業だった為その穴埋め費用、0.44億
・ 同じく中○高新(000637)の非流通株改革を肩代わり、0.56億
・ 去年の台風による洪水被害回復のため、0.39億
・ 同じくこの台風によって亜鉛生産800t減少、0.17億
・ 子会社の赤字補填、0.6億
・ パゲ社長の植毛費用&育毛養毛、プライスレス
  
こいつらはみんな一時的な損失
つまり今年は大丈夫・・・     かも・・ね・・・
   
最近は車が売れまくってらしいので亜鉛とか売れてるでしょうし、タングステン会社買収で利益も増えそうですし…
   
え? 利益の配分の仕方?  ん? ん?
儲かっても一般株主に利益がまわってこない仕組みなんじゃないのって?
     
あれ?  電波・・ の・・ちょう・ し・・  が・・・     ツーツー…
  
  
注:私の場合は神様のご加護で注文した一部しか約定しなかったので持ち株わずか
本気で調べてませんので(上の情報も本土証券会社の受け売り)、もし売買する際は
ご自分でもう一度お調べ下さい m(_ _)m
by あにぅ  at 08:18 |  湖南有色金属 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
