
by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

航空株 これすなわち男のロマン株

田村で金 谷で金 カッテキンさんの掲示板にこんなのがありました
     
>航空株のホルダーなんですが、上がりません。
 早すぎたでしょうか?
   
その質問、お店で出すピータン作りに忙しいであろう谷キンさんに代わって私が勝手に
答えましょう
   
「スチュワーデス部門をスピンオフ」
このニュースが出たら株価ドカン!です
  
更に、「配当は彼女たちとの合コン、または写真集(非売品)」
これで株価は確実に空飛びます
そうなんです 航空株にはキャピタルゲインなんかよりもずっと素敵な男のロマンが
ぎっしりと詰まっているのです
   
どうです? 悩みは解消されましたか?
   
 
P.S. ちなみに、ロジャースだって男の子です
by あにぅ  at 21:35 |  Kさん |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

賛成賛成v-222
是非すっちーさん(CAさん)にはチャイナドレスのミニを着ていただきましょう。
SQのCAさんがご飯を配ってくれるときに胸元にドキッとしたくて多少料金高くともSQを選ぶEL8です。
by EL8 2007/05/03 16:25  URL [ 編集 ]

こんばんはEL8さん
いいですな~、いいですな~ 胸元いいですな~
ちなみに私はミニよりもロングでスレッド長~いのが大好きです(^^)
by あにぅ 2007/05/07 22:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
