スポンサーサイト

by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日の第1四半期経済発表インタビューをざーっと読んでの私なりの理解(翻訳)

           Img249503501.jpg

           国家統計局  李暁超
    
「消費者物価指数(CPI)は一応前年同期比2.7%アップって発表しとくけど
政策と関係ない気候要因による食料品の値上がりと戦争等によるエネルギーの値上がり抜いて計算したら、たった0.9%のアップだかんね
そうすっと去年同期の上昇率と同じだかんね
     
それにしても卵の価格24.1%アップはぶっちゃけイタイね
俺、卵大好きだかんね   1日5個は食べるかんね
卵ばっか食べてると、輪郭もビミョーに卵っぽくなってくるからイカンね」
   
    
※GDP、M1、M2等は難しいので他をあたって下さい…
スポンサーサイト
by あにぅ  at 00:13 |  中国株全般 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://newsoftoday.blog89.fc2.com/blog-entry-915.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
by 旬な話題 2007/04/20 02:25  URL [ 編集 ]

↑お! 「インタビュー」という単語に引っかかったな
地引き網漁法お疲れさまです (^^)
by あにぅ 2007/04/21 07:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
