
by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おぅ うんこなめんなよ

A「なぁ、今年の陽光の決算どないやったか知っとるか?」
B「おぅ、知っとるぞ。 そこそこ儲かったらしいで。 今年からアニュレポに果物の写真
 入れたりしちょるくらいやから」
A「そうか、儲かったんか。 まぁ、順当ってとこやろな」
B「なんせ原料がうんこメインやもんな  イシシ…」
   
A「なぁ、ところで陽光の従業員何人おるか知っとるか?」
B「いや、知らん」
A「たった420人ってことらしいぞ」
B「へぇ~…   …なぁ、それって多いんか?」
A「少ないに決まっとるやんけっ!  純利1人あたま30万元もあるんやぞ」
B「す、すごいやんけ~  ほな俺も株買っとかな」
A「おぅ、ちと待てや。 今の株価でPERさんやPBRさん計算したら割安とは言えん
 けんのぉ~」
B「そぅなんか…  ほなやめとこ」
A「でも最近、世界中でエコファンドが増えとるようやから 万一そこに拾われたら
 小型株だけに突然トぶかもしれへんけどな」
B「突然トぶんか~  ヤオトウ(揺頭丸)みたいでなんかカッコええな~  アハハ、ア
 ハハ…」
  
  
投資大国・香港、そのコンビニ前にてウンコ座りでしゃべるヤンキー達の会話だとかそうじゃないとか…
   
   
          U54P55T4D30287F50DT20041110001647.jpg

          ドラッグはやめましょう

by あにぅ  at 23:05 |  世紀陽光生態科技 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちわ。すばらしいブログですよね。
私は某証券会社勤務で3年目になります。
「今日の収益はどれだけできた?」ではなく、
「今日はどれだけいいアドバイスができた?」
と顧客第一の環境を維持してます
私のブログでも顧客第一としています
こちらのブログのようにすばらしいブログにもしたいです
よろしくおねがいします
by 木下義孝 2007/04/08 14:46  URL [ 編集 ]

あにぅさん、こんばんは。
株価は匍匐前進モードに入ったみたいですね。しばらくは観察するだけの日々が続きそうです。
by かぶたん 2007/04/08 19:10  URL [ 編集 ]

かぶたんさん こんばんは
じわじわモード、理想的です
MAでドン!です  その後ガン!です
(ドン騰げ ガン下げ)
妄想です
by あにぅ 2007/04/08 21:33  URL [ 編集 ]

木下さん こんにちは
アフィリエイトなし、趣味100%の当ブログ
顧客と言えるのはうんこさん  うんこ第一主義です
よろしくお願いします  うこー!
by あにぅ 2007/04/08 21:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
