スポンサーサイト

by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

うんこは世紀陽光の印です

私のブログ、FC2ってとこで開設しているのですが、このFC2のアクセス・カウンター
どんなサーチ・ワードで検索してここに来たかということまでわかるスグレ物なんです
(他の会社のブログもそうなのかもしれませんが…)
んで、たま~に見てみると やっぱりというかなんというか…
   
「うんこ」とか「無修正、動画、中国」とか…
   
私、たぶん相当な人数 ガッカリさせてますね…
ブログ名の下に「ここはエロサイトじゃございません」とでも書いとこかな
(ていうかブログ名見てわかりそうなもんだけど…)
    
   
と、こんな事書いてるこの瞬間もきっと「うんこ」に引き寄せられてこれ読んでる犠牲者が…
    
そんなあなたに今夜は大サービス
「うんこにゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!にゅんっ!」
   
            p2CAOUEAFX.jpg

スポンサーサイト
by あにぅ  at 00:41 |  その他 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

マニアックな人が 一杯がっかりしてるんでしょうね~
どんな画像がと 楽しみに来たら
“中国株??”
みないた・・・・
ちなみに 私は うんご話 好きです!
by 夢追人 2007/04/04 22:49  URL [ 編集 ]

夢追人さん こんばんは
ちょっと考えてみたら、大人のマニアはちまちま検索なんてせず、有名サイトに飛んでそこのリンクからサーフするでしょうから、わたしが思うに…
  
こりゃ小学生のガキの仕業かと
ヤツら、やたらうんことか好きですし
by あにぅ 2007/04/05 00:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
