スポンサーサイト

by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

レスリー・チャン(張国栄)

中国より帰国してから数ヶ月、「ぴあ」をパラパラめくってたら彼のコンサート情報が目に入りました
別にファンでもなんでもなかったのですが、なんとなーく中国に恋しくなってた頃だったので、チケット買って行ってみました
 
   
ぶったまげました…
  
長いストレートヘアに真っ赤なボディコン(超ミニ)&ピンヒールでのご登場とは…
映画で見る彼とは全くの別人でした…
  
ゲイであるとは聞いていたのですが、地位も名誉もある現在、それを使って客を楽しませるなんて…
あのセンスには本当に脱帽でした
真のエンターテインメントをかいま見た気がしました
(私のテンション上がりっぱなしだったのは言うまでもありません)
   
それから数年後、2003年の今日4月1日、彼はマンダリン・オリエンタル香港から跳びました
   
金も名誉も恋人も 人を楽しませる才能も手にしていた46才…
   
天国でも観衆を熱狂させるエンターテナーでありつづけてるにちがいありません
  

          3501093050.jpg

            「我就是迷人」
スポンサーサイト
by あにぅ  at 00:00 |  その他 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あにぅさん、こんばんは。
サーズがはやりだして香港がブルーになっていた頃彼は自殺してしまいました。胸のポケットには遺書とマスクが入っていたそうです。TVでテロップが流れ知りました。残念なことでした。その後原因が明らかになりましたが、彼氏から別れ話をされたようです。それまで一緒にKardoorie Avenueの一軒家に一緒に住んでいたのですが。ヒロシも彼の映画はよく見てました。
by ヒロシ 2007/04/02 17:21  URL [ 編集 ]

ヒロシさん こんばんわです
Jr君の手術応援してますっ!  加油Jr君っ!
    
レスリー、やっぱ恋愛絡みなんですか…
う~ん…  もっとアメージングなものを想像していただけに、ちょっとガッカリ…
(↑故人に失礼っ!)
   
彼の筋肉質な足と赤いハイヒールの組み合わせ、ほんと衝撃的でした
すごく歩きにくそうだったけど…
by あにぅ 2007/04/02 22:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
