
by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

好決算でブリッとGo!

“茶色に光ったにくいヤツ” 世紀陽光(8276)の本決算出たようです
 
06年本決算
売上高+63.7%  純利益+78.9%  EPS0.06  配当0.014ドル
  
予想より少し良かったのかな~って感じです
  
でも今年に入って増資、13%ほど希薄化したので
実質の06年EPSは0.0526
  
07年は3月から新工場が試運転をしながら稼働予定ってことなので
06年の生産高17.8万tに+10万t(控えめ)で単純に計算すると
07年EPSは0.0822
  
同様に08年は新工場分+40万tで57.8万tとすると
08年EPSは0.1708
   
あと、アニュレポによりますと今年中に1,2件M&Aする予定らしいので
どれだけ後乗せサクサクできるのか 
はたまた工場が洪水で流されたり競合相手が現れたりで後削りブヨブヨしちゃうのか
   
期待に胸と股間をふくらませて 私は当面↓
           ahold_logo_home.gif

by あにぅ  at 00:34 |  世紀陽光生態科技 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「キャッシング情報局 」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/qwertyuyjp/archives/53389447.html
by キャッシング大将 2007/03/24 06:51  URL [ 編集 ]

キャッシングですか…
なんともコメントしにくいのですが、ご紹介、そしてご連絡ありがとうございます
by あにぅ 2007/03/24 17:58  URL [ 編集 ]

あにぅさん、こんばんは。
17.8万t というのをみて、確か2006年度の生産能力は15.5万t だったはず、と思いレポートを確認してみました。
どうやら、下請けに出してる分があるようですね。
2006年 15.5万t
2007年 15.5+20*(9/12)万t
で100%近い成長かと期待していたのですが、それよりは低い数字になりそうですね。
by かぶたん 2007/03/25 21:20  URL [ 編集 ]

下請けに廻した分は04年1.5万t 05年1万t 06年2万tのようです
07年もきっと下請けを使うと思います
あと、新工場の件ですが、試運転が必要だとどっかで読みましたので、初っぱなから100%全開はないと思います 10~13万tくらいじゃないでしょうか
個人的な予想では07年生産高は27万t~31万t それプラスMAうんこって考えてます
MAうんこの大きさ次第でどうとでもなるので、07年EPS前年比5,6割UPは最低ラインと考えてます
by あにぅ 2007/03/29 04:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
