
by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

でも瓶ビールの方が美味しいです…

某有名KT金(キム)さんの掲示板、その中国アルミスレに「中国には缶ビールなんてあるんですか?」という衝撃コメントを発見!
その程度の認識で中国株に投資しちゃイカンでしょ
それに、ちょっと中国をバカにしすぎ
   
アグネス・チャンにあやまれ! ハンセン指数にあやまれ!
     
…と一瞬思ったけど、その程度の認識で新興国の株式に飛びつく行動力は
結構スゴイかも
儲かりそうなトコロを短期間ずつ転々とするのもまたひとつの投資法
大きく儲かりそうもないけど大きく損もしなさそう
  
私なんて中国バブルバーン!でフッ飛んじゃいますしね…
by あにぅ  at 11:26 |  Kさん |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

アルミ缶・・そんなコメントがあったの知らんかった。見てたら、シバキ上げたったのに・・

それよりも、「作愛飯店」はいいねぇ~
でも現実には繁華街をはずれた星なしとか星一つとか星二つのホテルは作愛飯店として活用されてるんやで~

政策あれば、対策あり。

by カテキン 2007/03/11 21:32  URL [ 編集 ]

わおっ! いつも「極上投資法指南日記」を公開してくださって本当にありがとうございます
この場を借りてちょっと弁明を…
実は最近「カテキン 中国株」でサーチされてココに来られる方が少なからずいらっしゃるようで、超初心者に「カテキンさん=私」と混同されたら申し訳ないと思って
「KT金さん」とか「カチカチキンキンさん」等の偽名を仕方なく使わせてもらってます
決して面白がってやってるわけじゃありませんので、どうぞご了承下さい m(_ _)m
   
そうですか  やっぱ裏では作愛賓館として活用されてたんですか
どこの家もじいちゃんばあちゃん同居ですもんね
      
ちなみに、私がいたミレニアム以前、語言学院隣の「西郊○館」が留学生御用達で
知り合いの中国人学生達は人ん家を借りるか大自然の中という人が大半でした

by あにぅ 2007/03/12 23:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
