スポンサーサイト

by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

エビちゃんの中国株

えー ペトロってなになにー? 外人さんの名前?
ふーん 石油会社なんだー  中国っぽくなくて、なんかかっこいいね キャッ
   
李寧?  あー、これ見たことあるー 
タイガーウッズの帽子のマークでしょ?
あれれ? なんかちょっとちがうかもー  
これって、もしかしてニセブランドなのかなー?
エビもananの撮影の時、手違いでコピー商品着させられちゃったことあって
ビックリしちゃったー   エビ、流行発信基地なのにー、もぉー     
あとでスタイリストさんにグーでパンチしちゃったー  テヘッ
  
玖龍紙業?  製紙会社さん?
エビ、まだ製紙会社さんのCM出たことないよー  ぶー
ねー 社長さんに会わせて会わせてー  おねがいー
そしたら右下20度からの必殺エビスマイル使っちゃうんだからー
エロオヤジなんてコレ使えばイチコロなんだからー  エッヘン
  
え? 社長さん、女のひとなのー
エビ、おばさんきらいー  だってエビスマイル全然キかないんだもん
でへへってならなんだもん 
しかもこのおばさん社長 なんか成金のにおいがするー 
エビの爽やかなイメージに合わないよー
え? じゃあCMの話諦めようって?   うそうそうそ、エビうそー!
エビ、お金たくさんくれるんだったら別ー
ハゲヅラだってなんだって着けちゃうよー  
だってエビ お金だーい好きなんだもん   ルンルンッ
  
エビのモットーは「人生是お金也」  うのちゃんだって激しく同意してくれたもーん
だから中国株だろうがルワンダ株だろうが 儲かるんならぜんぶだーーい好きっ!
おかねちょーだいっ!!! (エビスマイル炸裂!)
   
       4f146c092d9871d110.jpg

     logo_lining.gif

        ↑これリーニン
スポンサーサイト
by あにぅ  at 00:00 |  中国株全般 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

そっかー
エビちゃんって,今年もお正月からTV出まくっていて人気も高いし,もう芸能界ではそれなりのポジションを確立したとみんな認めているから,お金にもそれほど執着していないと思っていたのに,意外だったなぁー




でもさー,あんまりお金のことばっかり言っていたら,5年前に天国に行ったお兄さんの染太郎師匠が夢枕に立って叱りつけますよ,たぶん.

............え?エビちゃん違い?
by hwasaeng 2007/03/04 05:32  URL [ 編集 ]

あにうさん 文章センスありますね。
面白いです。
“ニヤリと むっつりスケベ笑い”をしてしまいました。

海老ちゃん 昨日の昼だっけ 押切もえちゃんと ハワイ行ってましたね。
海老ちゃんは 人間性が良く 人から 好かれてるように 思えました。テレビだけの判断では。

にしても もてる女性は 得ですな!
by 夢追人 2007/03/04 18:55  URL [ 編集 ]

勘違いされると嫌なので断っておきますが、このエビちゃんは「I’m lovin’ it!」のあの人じゃないですからね
あの人、自分のこと「エビは~」とか言わないでしょ? (言ってたらおもろいけど)
名誉毀損とかイヤですよ、私 
   
あ、夢追人さん 狼狽売りしたヤツ、それ以上下行ったんじゃないですか(^^)
拾っていったら少しだけサヤ抜けますよ (私、張裕ワイン10%下で少し買い戻しました)
by あにぅ 2007/03/06 23:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
