スポンサーサイト

by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

きたないうんこさんは嫌いですか?

某有名カチカチキンキンさんの掲示板にてうんこさんのレーティング情報を発見!
  
なになに…
増資したお金で他人のうんこを自分のにくっつけちゃえ作戦が進行中
ふんふん…
今、15万tうんこで08年には55万tうんこ 
会社側が言うには2010年100万うんこって事らしいけど
他人のうんこくっつけたりしたら08年でミリオンうんこ達成しちゃうかもって
   
ふ~ん…
  
  
ぷっ、ぅぷぷ… 
うんこも株価もどんどんデッカくなっちゃう予感…    ウシシシ… 
    
でもこれ、ソースがどこか書いてないので信憑性は???   ご注意を
スポンサーサイト
by あにぅ  at 07:53 |  世紀陽光生態科技 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

Google で、キーワードに、世紀陽光 有機肥料業務擴展所需 を指定して検索したところ、それらしいページがヒット。蘋果日報 というのが情報源だったようですが、いま見に行っても記事は見つかりませんでした。
by かぶたん 2007/03/04 08:29  URL [ 編集 ]

あにぅさん、はじめまして。
いつも楽しい記事楽しみにしています。

この記事私が張りました。。。
かぶたんさんご指摘とおりの香港地元新聞の記事からです。
私は知らなかったのですが、知り合いの香港人から教えてもらいました。
自分も株持ってますので、希望を大いに込めてカチカチキンキンさんの掲示板にUPUP!させてもらいました。
ちなみに私はほぼ高値で購入しましたので、現在塩漬け中(泣)
by ひつじ 2007/03/05 00:26  URL [ 編集 ]

みなさん,こんにちは.
今日はウンコさん,かなり下がっちゃいましたね.粘りがなかった...
さしずめ,下痢ってところですな.
水なしで飲めるらしい整腸剤「ストッパ」の服用を希望いたします.
by hwasaeng 2007/03/05 22:42  URL [ 編集 ]

コラ――――ッ!!!
私の大事なブログを「うんこ、うんこ」で汚すな――ッ!
googleの検索は目的の単語がたくさん書いてあるサイトを上位にするって
以前、テレビで見たんだぞー! まったく…
   
さ、その「うんこ、うんこ、うんこ」ですが なんとあのKT金(キム)さんまで
買っちゃってるのを本日発見!
我々(?)弱小投資家には心強いですな  へへへ…
あとはQさまのご光臨で後ろ盾パーフェクトなんですが これだけ「うんこ、うんこ」って
汚しちゃってるのでちと手を出しにくいかも、ですね  ←おまえが汚してるんだっちゅうのっ!
   
…ごめんなさい  よく見たらhwasaengさんだけでした うんこって言ってるの
   
かぶたんさん すばやい! そして的確!
私もちょっとだけ「百度」でサーチかけたんですが見つかりませんでした…
検索レベルの低い私にはこのような情報、ほんとありがたいです
ありがとうございます
    
ひつじさん はじめまして
すばらしい情報収集力ですね
この銘柄は情報が少ないのでとても参考になります 感謝感謝です
またなんかありましたらK兄さんとこの掲示板に貼ってくださるとうれしいです
でも、塩漬けのうんこって… (以下自粛)
   
hwasaengさん うんこうんこあまり連発しないでください
うんこマニアが「うんこ、うんこ」に吸い寄せられてきて大変なんですから 
これからは一行に3つまでにして下さいね (←意味あんのか) 
by あにぅ 2007/03/06 22:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
