スポンサーサイト

by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

本土株微騰げ予想 ビンゴッ!

予想が当たってうれしいのでお気に入りflash紹介しちゃいます o(^-^)o  
このflash、ヒロシさんのブログに以前載ってた素敵なflash
そこから辿って見つけました
あ、もちろんご存知と思いますが念のため紹介しますと
ヒロシさんとは泣く子もだまる「ザ・蒙牛マスター」
去年の株主総会、蒙牛経営陣がビビって美人通訳をぶつけてきたのは有名な話です
ホルダーなのに知らないなんていう不勉強な方は今すぐ飛んで過去のブログぜんぶ
読んで下さい  蒙牛の全体像がよくわかります (ホント)
  
    
flashへGo!→http://blog.livedoor.jp/lldioll/e-trade.html
    
ユナイテッド・ワー○ドさん あなたの顧客もこうなってますよ…  ホアァァ!!って

スポンサーサイト
by あにぅ  at 21:30 |  本土株 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あにぅさん、初めまして。fiashには興奮いたしました。ご幼少の折プロレスの流血試合を見て以来、最高の興奮でした。あぁ、ビ~ック!!
by ズートルビ 2007/02/27 01:10  URL [ 編集 ]

あにぅさん、こんばんは。ご紹介いただきましてありがとうございます。
眞鍋かをりをTVで見るだびに思い出しますSophieちゃん。あにぅさんも今年の6月ごろの牛主総会出席しませんか?ヒロシがもし日本から離れられないようであればヒロシの分のProxyもお渡ししますからかをりちゃんと一緒に楽しんできてください。。。
今日は牛君ワラント仕込みましたよ。
by ヒロシ 2007/02/27 22:47  URL [ 編集 ]

ズートルビさん はじめまして
私もこのflash初めて見たときは大変興奮致しました
それにしても外人がハジけてるのってサマになってますよね
ホント猿と外人ってハジケ上手です
by あにぅ 2007/02/28 21:53  URL [ 編集 ]

ヒロシさん こんばんは
flashネタ 使わしてもらいました m(_ _)m
牛君ワラント 今日もし値動き見てたら「ホアァァ!」でしたね (^_^)
 
蒙牛の株主総会ですか… 想一想…
チャイニーズかおりちゃん…  「香港初めて? じゃ、美味しいレストラン連れてったげる」
「お酒飲みたいな」 「夜景のきれいなとこ行く?」   むふふ…
  
あ! 私、広東語できないんだった
てことは、かおりちゃんじゃない→寝癖ついたムサいおっさん→至近距離で鼻毛わさ~…
危ない… 罠だ 牛さんとヒロシさんの罠だ…
by あにぅ 2007/02/28 21:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
