スポンサーサイト

by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

中国株再開

さ、中国株、来週から再開ですね
え? もう始まってる?
いやいや、本土株のない中国株なんてハマちゃん(西田敏行)のいない「釣りバカ日誌」ですよ
あのゆる~いクォリティにもかかわらず映画の身分を保っていられるのは
彼がいてこそなんですから
もしいなかったら地方ローカルでもちときついですよ
(釣りバカを1本しか見たことがない私が言うのもなんなんですが…)
   
で、本土株どう始まるのかですが 私の予想は微騰げ
本土の株関連サイトを眺めてみると 意外と強気な記事が多いんですよね
「4000ポイントも夢じゃない!」とか…
預金準備率の引き上げなんてかる~いジャブですから
そんなんで欲の皮のツッパったバブリー投資家は引かないと思うんですよね
でも、慎重にはならざるを得ないでしょうから微騰げってコトで
ここでまたバンバン騰がっていくようなら打ち下ろしの重いのがガツーンと来ちゃいますからね
とりあえず「両会」までは波乱なさそうと私の金豚さんが言ってるような気がします
   
予想ハズしてドッカンドッカンだったら「あにぅアホ!」とパソコンに向かってツッコんで下さい
スポンサーサイト
by あにぅ  at 09:18 |  本土株 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あほあほあほあほあほあほあほーーーっ!
by あにぅ 2007/03/03 08:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
