
by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バレンタインには張裕を

さて、今日の話題は中国ワインの魁!男塾
   
ハイ もち張裕ワインっす  押忍っ 
     
その張裕ちゃん  情人節(バレンタインデー)で頑張っちゃってます
去年生産し始めた“ワインの女王”ことアイスワイン
それとメッセージ用の後貼ラベルをセットで売るという張裕オリジナルの販促をしてるようです
そうです 恋人に普段言えないような恥ずかしい言葉をラベルに書かせるという魂胆です
値段は200元台から800元まであるそうです
↓写真を見る限り、結構いいと思うのは私がホルダーだからかな?(クリックどうぞ)
         
      11708439026423932266266157731.jpg

      
ちなみに中国のバレンタインデー、一般的に男性が恋人にプレゼントを渡す日ですので
街中ではバラの花束を抱えた男性がウジャウジャいるという超気持ち悪い1日です…
by あにぅ  at 21:29 |  張裕ワイン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
