スポンサーサイト

by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

有意思! さすがです

好! 好極了!  Kキンさん!
私、日本株の世界は知りませんが、こんな株センスがあって
且つエンターテインメントセンスのある人がいるこの中国株世界
そんな世界に踏み入ることができてほんとラッキーでした(もちろんQさんも含みます)
私も初めて中国に渡ったのは中国東方航空(MU)
私の席は一番前で、食事を乗せるテーブルがぶっ壊れており、
合板の板を両脇の手すりに載せて食事しました
その食事のおかずで出された牛肉の異常なる臭さ、
「あぁ、とんでもないとこに留学しちゃったんだな…」と中国に着く前に実感しました
裸電球色の異様に薄暗い北京空港に着いたのはいいが
当時ニーハオとシェイシェイしか知らなかった私、
簡単な英語くらいは通じるだろうとタクシーに乗り込み、
英語でドコドコまで連れて行ってくれと告げるも まったく通じない…
違うタクシーに乗っても全然英語が通じない…
時間はもう夜9時過ぎ…
おっきなスーツケースとバッグを抱えて初めての海外渡航の男がひとり…
よれよれシャツの明らかにあやしい客引き達が周りをとり囲む…
  
あぁ…  やばいかも…
  
  
   
ま、そのあとたっくさんスッタモンダがあって今があります
   
高級外車買えるだけの含み益をくれた中国株
KさんQさん、そしてみなさん  ほんと心底“走運了”です
  
あ~ぁ アルコール入ってコレ書いてるので きっとあとで後悔するんだろうなぁ…
スポンサーサイト
by あにぅ  at 23:18 |  Kさん |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

高級車か~ いいな~
私は まだ その域には。
中古車くらいなら…

中国留学 行かれていたんですね。
私が 学生時代 周りの人が留学に行っていたのは オーストラリアか カナダが圧倒的に多かった。
中国にというのは 先見性があったと思いますよ!
by 夢追人 2007/02/10 23:49  URL [ 編集 ]

あ! 削除しようと思ったらコメントが…  すばやい…
いろいろ謎の男を演出しようと思ってたんですが…
含み益とか年齢とか経歴とか“もこみち”に似た容貌とか
そういうのぼやかしとくと読者の皆さんが都合のいいように解釈してくれるかなぁ、と
あと、これから書く予定の自虐ネタ
身近な人に気づかれたらなにかとアレだったりするんで…
     
あ、高級外車って書きましたが エンツォ(1億円)とかじゃないですからね
中国株やってる私にとっての高級外車
はいもちろん、奇瑞汽車のQQですよ  日本円で50万円くらいですか (^^)
by あにぅ 2007/02/11 07:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
