
by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

人寿のライバル脱落?

おー!  1/30の南華互動金融網に素敵レポちゃん発見!
  
それによると外資の生命保険会社06年市場シェア 大幅ダウンですって  うぷぷ…
   
詳しく書くと
外資生保シェア 
04年 2.6%
05年 8.9%
06年 5.9%  
ついでに06年保険料収入 前年比-26%
  
規制緩和で既存生保の強力なライバルと言われてた外資生保が
おばあちゃんのゴムゆるパンツよろしく勝手にずり下がっていってます
よーし あとは人寿以外で唯一10%以上のシェアを持ってる平安保険
ここを潰すだけですな
   
でもここ、保険料収入で前年比17.2%UP(人寿は+14.4%)だったり
A株上場で知名度&好感度UPだったりして 短期では負けそうな予感バリバリっす…
          
今日22.2の2ならびで参戦しましたけど さぁどうなりますでしょうか
加油!人寿!  打倒平安!
  
それにしても本土の個人投資家の皆さん  あんたらちょっと売りすぎっ!
まだ上場して1月経ってないんだから我慢しなさいよ  ほんとに <(`^´)>
   
    601628.png

人寿Aの資金流出入グラフ(機関/個人)
by あにぅ  at 22:51 |  中国人寿保険 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
