スポンサーサイト

by あにぅ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

徹子の部屋 (杭州スチームタービン続編)

LeaderPhoto2.gif


はい またまたこんにちは 杭州汽輪機の董事長 聂忠海です
写真のど真ん中、五分刈りちゃんが私です
他の人もついでに紹介しますと 左から順に あさん、いさん、うさん、えさん、おさん
右からは…  はいそうです か、き、く、け、こさん です
あなた日本人ですから “あ行”と“か行”を揃えてみました
この気配り、だてに50前で社長になっていません
    
今回は私の会社のことですね
私の会社、社名の通り 工業用の蒸気タービンをつくってます
電力、冶金、エネルギー業界はもちろん 石油化学、肥料、建材、水道などでも
使われています
業績拡大しまくりの業界ばかりですね
みなさんが保有している銘柄もきっとこの中にあるでしょう
ですから みなさんの投資したお金が間接的にわたしたちの利益になるのです
   
え? ちがうメーカーの製品かもって?
    
チッチッチッ  (人差し指ふりふり) 
    
それはないでしょう
なぜなら、わたしたち 国内シェア8割以上だからです
中国じゃなかったら 即 独占禁止法違反です
粗利も40%あります
ボロい商売です
   
え? こんなおいしい商売 他社が参入してこないのかって?
    
チッチッチッ  (人差し指ふりふり) 
     
大丈夫です
それには理由があります
わたしたちの会社は 国内で唯一 自分で設計して販売できるメーカーなのです
ですから販売努力なんてほとんどしなくていいんです
ね ボロいでしょ
    
このボロさに目をつけて GEが2005年に買収を仕掛けてきましたが 
未然にくい止めました
なんせうちは国家の基幹部ですから 政府が外国企業の手になんか
渡すわけがありません
ペトロなんかと同じです
    
その後もシーメンスや三菱重工がちょっかいを出してきてます
現在、三菱とは小さい分野で提携し、技術を吸い取ってる最中です
  
どうです? 買いたくなりましたか?
    
いいことばっかり書けとここの管理人さんが言うのでこんな買い煽りになってますが
もちろん不安材料だってバッチリあります
   
まず 国内では売り上げがもう頭打ちでしょ
それに…  
   
え? もうそれ以上言わなくていいって?
そんな株買わないからって?
   
いやいや…(汗) 
ここPER高くないですよ  配当金たっぷり出しますよ
海外からの受注激増してますよ
噂のAB統合でいい思いできますよ  純粋B株ですよ
私、買ってもらわないとここの管理人さんにボコボコに…
    
o(`o')○○○○=○)゜O゜)アウチッ!
スポンサーサイト
by あにぅ  at 23:38 |  杭州汽輪機 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あにぅさん,こんにちは.

ずら~っと並んだこの写真,私は董長の左隣(左端から数えると5人目)にいらっしゃる方が気になって仕方がないです.
1人だけワイシャツをズボンから出して(ホントにワイシャツだろうか?),やたらと派手目に見えるネクタイ.全員の中で一番低い身長なのに,一番長く伸びた髪...

う~む...隠れた大物かも.
by hwasaeng 2007/01/15 22:56  URL [ 編集 ]

う~ん…長髪にYシャツ裾出し、確かに不良っぽいですな…
     
って おなごでんがなっ!!!
中国人で長髪の男なんて まずいませんからっ!
この人は副董事長の金さん
写真ここには貼れないので ブログに載っけときます
今年53歳で、学歴は大卒
興味ありましたらスリーサイズとかも調べときましょうか?
by あにぅ 2007/01/16 21:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最近のコメント
中国株リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

あにぅ

Author:あにぅ

ブログ内検索
小零銭
.
 
Designed by deco
